SSブログ

屋久島旅行 1日目 [ -Domestic]

さて
今日から屋久島

ちょっと心配してたけど無事に起きて

支度して予定の電車に乗って行きました。

もかちゃんもちゃんと自動餌やり機から餌を

食べてました。

image.jpg

飛行機も無事にのって、鹿児島空港で乗り換えて
屋久島へ

image.jpg

桜島も綺麗に見えました。

初日は大型のタクシーで島を案内してもらいました

途中途中で家を見たら

image.jpg

もかちゃん発見

かわいいw

癒されます。

色々見た写真は後でアップしますね

image.jpg

ホテルへ戻ってきました。

スーツケースを開けたら

茶々もかのおもちゃが入ってました。

相変わらず2人は、かわいいなあ

ホテルの

ごはんも美味しかったし

ホテルの温泉もすっごくよくって驚き

肌がしっとりすべすべになりました。

さて、明日は屋久杉を見に行くので
そろそろねます。

おやすみなさい


nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 9

asaka

あーちゃさん 楽しんで来てくださいね。
私も屋久島行ってみたいなぁ。。
by asaka (2015-08-20 23:25) 

ChatBleu

屋久島、良いなー!
楽しんでリフレッシュしてきてくださいね。
by ChatBleu (2015-08-21 06:34) 

ikuko

屋久島、いいですね〜〜
娘が小学校のウチに行っておきたいって思ってたのに、
もう中三^^;
ゆっくりしてきてくださいね〜^^
by ikuko (2015-08-21 12:16) 

カトリーヌ

スーツケースを開けて、オモチャを発見したら
にんまりしちゃいますね(*´艸`*)かわいいなぁ❤
屋久島ですかー!楽しんできてくださいね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2015-08-21 13:08) 

tama

屋久島いいなぁ~
by tama (2015-08-21 15:25) 

poko

屋久島ですか~、いいですね。
たくさんパワーをもらって楽しんで来て下さいね!

by poko (2015-08-21 17:00) 

engrid

たのしんで、のほほんして、ね!
by engrid (2015-08-21 18:36) 

コンブ

屋久杉に癒しとパワーをいただいて、気分転換してきてください。
by コンブ (2015-08-22 14:57) 

ojioji

桜島の航空写真、楽しみました。
アップしないでゆっくりどうぞ(=^ω^=)
by ojioji (2015-08-23 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。