SSブログ

屋久島から帰ってきましたーー [ -Domestic]

いやー

ほんの30分程前に帰宅しました。

東京が涼しくなっていてよかったー

旅行記は後で書きますが

今日は、12:15発の乗るはずの屋久島から鹿児島への飛行機

機材トラブルで、振替



日頃の訓練のおかげか

アナウンス入った時点ですかさず列にならんで前から3番目を

ゲット。

さっと並んで、8人分の

チケットをまずは、明日から仕事のうちの旦那様に

大阪経由羽田便がとれたので

それに乗ってもらい

私は、福岡経由羽田便で一番早いの

両親と妹家族はその次の便という振り分けで

無事チケットを振り替えてもらい

昼食代の1,000円をもらって

空港内でお昼ごはんでした

どうやら私達の次の人達からはキャンセル待ち

になってしまった模様です。

小さな空港で
そんなに注文が来ないのに突然の混雑で大変そうでした

image.jpg

屋久島の名物が満載のおうどん

飛び魚の唐揚げは美味しかった

いやー、色々とハプニングありますね。

それはのちほど

茶々もかは、茶々は、ちょっとやせて

もかは、ちょっと太ったかな

お迎えも茶々は、ちゃんとしてくれました

やっぱり家がいいなー



nice!(69)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 15

green_blue_sky

お帰りなさない。
屋久島のお土産話を次回から期待します~
by green_blue_sky (2015-08-23 20:34) 

ojioji

お帰りなさい(^_^)
屋久島のお写真楽しみにしてます。
まずはゆっくりお休みなさい。
by ojioji (2015-08-23 23:19) 

ゆきち

おかえりなさいませ!(^^)!
屋久島のお土産話、楽しみにしております。
あれ?もかちゃん、茶々ちゃんの分まで食べちゃったのかな?!
by ゆきち (2015-08-24 00:15) 

engrid

おかえりなさい
by engrid (2015-08-24 00:54) 

ChatBleu

おかえりなさい!お疲れ様でした。
そういうハプニングにうまく対応できるのは、やっぱり出張で鍛えられているからですねー。すごいなー。
by ChatBleu (2015-08-24 07:47) 

リュカ

旅行は屋久島だったのですね!
茶々ちゃんは寂しかったのかな?
でもあーちゃさん帰ってきたからきっともう大丈夫だね^^
by リュカ (2015-08-24 11:14) 

りみこ

おかえりなさいませ!
するっと飛行機のチケットを振り替えてしまうあーちゃさんを尊敬!
うどんを見てたらお腹空いてきましたw
by りみこ (2015-08-24 11:39) 

poko

おかえりなさ~い。
ハプニングにも素早く対応出来るあーちゃさんってやっぱりすごいな~!
屋久島旅行記、楽しみに待ってますよ~!
by poko (2015-08-24 16:24) 

カトリーヌ

ハプニング、いろいろ起きますよね^^
でもさすがの対応です+.+゚d(´∀`*)
私ならモタモタしてキャンセル待ちでしょう(笑)
屋久島のお話、楽しみにしていますねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2015-08-24 17:11) 

チヨル(たろう)

おかえりー!(^^)ノ
by チヨル(たろう) (2015-08-25 06:25) 

コンブ

素晴らしいチケットの対応、さすがです。
屋久島は是非行きたいところなので記事楽しみです。
by コンブ (2015-08-25 09:38) 

ニッキー

お帰りなさい(^O^)
飛行機のチケット、すかさずGETスゴイです(^_^)v
まずはゆっくり休んで茶々ちゃん・もかちゃんと遊んでくださいね(^-^)
疲れが取れたら・・・屋久島の記事、お待ちしてます(^_-)
by ニッキー (2015-08-25 15:28) 

ikuko

おかえりなさいー!
大阪経由、私の近くの空を周って帰られたのですね〜^^
by ikuko (2015-08-25 22:36) 

asaka

お帰りなさい(*^_^*)
旅行記が楽しみですが、ゆっくり休んでくださいね。
by asaka (2015-08-26 00:18) 

アロマたん

ハプニング大変でしたにゃ><
あーちゃはリフレッシュできたのかにゃ?♥
旅行記、楽しみにしてるにゃ((*´U`)ノ
by アロマたん (2015-08-26 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋久島旅行 1日目茶々血尿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。