SSブログ

ペチュニア [ -Annual plants]

ペチュニア 咲きだしました

2015年5月15日

DSCN0579.jpg

DSCN0580.jpg

DSCN0591.jpg

一度切り戻しをしたのにあっという間ですね

うれしい限りです 

8月2日

夏の暑い中でもずっと綺麗に咲いてくれてます。

 

 image.jpg

 

今日もゆっくりして楽になってます。

休息必要ですね


nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 4

mitu

繊細でオシャレな花色ですね(^_^)優しい雰囲気に包まれる感じです♪
by mitu (2015-08-03 06:10) 

SORI

あーちゃさん おはようございます。
いろんな色のペチュニアが出ているのですね。夏らしい花です。
by SORI (2015-08-03 08:27) 

poko

落ち着いた色合いのペチュニア、素敵ですね~!
by poko (2015-08-03 11:33) 

ojioji

ペチュニアは、京都時代、このぼくが買って育てた初めての花。
丈夫でたくさん咲いて、塾とベランダを明るくしてくれました。
その後、毎年、サフィニアを育てていました。
by ojioji (2015-08-04 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会傾向と対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。