SSブログ

傾向と対策 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

やっと最近になって、家でのんびりベットに一日横たわっていられるようになった。

何か、体に良いアプローチをしなきゃ!って思いが強くなりすぎて、

ニンジンジュースを作るのもめんどくさくなり、

ヨガをやるのも苦痛になってしまっていて、

ぼけーっとすることがこの週末やっとできたような気がする。

お風呂入らなくてもいいじゃないか。のんびり、だらだら布団にずっといてもいいじゃないか。

という感じで、週末を過ごした。

そしたら、寝れること寝れること(苦笑)

土曜日は、昼間起きていたのは、おそらく数時間。後は、横になって寝ておりました。

あまり食欲もわかず、 ごろごろ。

日曜日は少しましになって、朝いちばんで、図書館にいって、本を借りてきて、今日の外出は終了。

起きていることはできるけど、布団に寝てました。本を読んだりゲームをしたり、チャットしたりと 布団から離れることはせず。。。

でも、夜になったら普通におなかがすいたので、割としっかり目にご飯を食べられました。

そして、今日、月曜日、なんとか、会社に来れました。

会社に行くまでが結構大変。。。

会社についたら、しばらく始業時刻までは、机で寝て、それから仕事。。

朝みんなで打ち合わせをして、それからはのんびり、お仕事。。

そんな感じです。

 今日の茶々もか

image.jpg

夜甘えて私の上に乗る茶々

image.jpg

ほんと、かわいいです

image.jpg

しっかり上にのってます。

でもね、、もかちゃんは、さみしくなるらしくって人を呼ぶんですよ。まったく困ったものでして。

image.jpg

こんなセクシーポーズで、常に私のそばにいるんですけどねえ。。

まあぼちぼち生きていきましょう。

コメントバックしなくてごめんなさい 


nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 8

green_blue_sky

寝れるときはよく寝ましょう~
by green_blue_sky (2015-08-03 22:20) 

ひぃ

モカちゃん、本当にセクシーですね。(´∀`*)ポッ
by ひぃ (2015-08-03 23:50) 

ChatBleu

眠れる時は眠りが必要なので、寝ちゃってください〜。
私は若干不眠気味(-_-;)
by ChatBleu (2015-08-04 06:42) 

mitu

コメントバック気になりますよね~
出来る時にヒョッコリすればいいと思います(^^)/
ソレデイイノダbyバカボンパパ
by mitu (2015-08-04 07:53) 

ニッキー

ゆっくりのんびり・・・自分に合ったペースで(^.^)
by ニッキー (2015-08-04 08:54) 

リュカ

あーちゃさんは「~~しなくちゃ」っていう気持ちが強いのかもしれないですね。
ダラダラしていいんですよー^^
お風呂に入らなくても、ふとんからでなくてもいいじゃないですか♪
お腹がすけば食べればよい^^

わたしなんて、ダラダラし放題ですよ。
休みの日なんて、気付けば夕方ですもん。
で、大好きな展覧会だけは、どんなに暑くても行っちゃう!
by リュカ (2015-08-04 10:15) 

りみこ

あーちゃさん家なんだもの、好きなように♡
だららーんとするもの必要なことと思いますよ
猫たちを目標に♪
お見舞いコメありがとうでした<(_ _)>
by りみこ (2015-08-04 11:38) 

カトリーヌ

私、だらだらするの大好きです(笑)
そして、猫並みに眠れます。なまけものですね^^
でもそういう時間も必要だと思いますよ(゚∇^*) ♪
もかちゃんのセクシーショットに萌え萌え(///ω///)
by カトリーヌ (2015-08-05 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペチュニア無事火曜日終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。