SSブログ

台風きてますね [ -茶々もか(4年目)2015]

台風が来ているので、我が家のベランダは、強風注意報。朝からかなりの風が吹いておりました。

家に帰ってきたら植木鉢が何個か倒れていて、、まあ、このままにしておこうかなあ。

今日の茶々もか

2015-03-26 21.06.10.jpg 

見てるよ

2015-03-26 21.06.14.jpg

あーちゃどこかな

2015-03-26 21.06.19.jpgもかちゃんどこみているの?

2015-03-26 21.06.24.jpg

茶々も行くね

今日も茶々もかとの二人の時間が流れています

 


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 6

リュカ

もかちゃん、目をまんまるにして
あーちゃさんを探してるのかな^^
風、外でびゅーびゅー言ってます(@@
明日は暑くなりそうですね。
by リュカ (2015-05-12 21:38) 

poko

植木鉢、倒れてましたか。
こちらは雨風共に治まったけど関東地方には警報が出てるようですね。
夜の暴風・大雨は怖いんですよね。
被害が大きくなりませんように。
by poko (2015-05-12 22:45) 

こいちゃん

台風は大丈夫でしたか
鉢が倒れたぐらいで済んで良かったです
もかちゃんの目の真ん丸は赤ちゃんの時から変わりませんね
by こいちゃん (2015-05-13 15:40) 

Raccoon

花の季節に台風は困りますね!!
枝が折れたりしていませんでしたか?!
片付けも大変でしょうね。。。お疲れ様です。
by Raccoon (2015-05-13 16:24) 

カトリーヌ

台風大丈夫でしたか?
こちらも例のバラとか心配でしたが、幸いたいしたことなく^^
7号も続けてやってくると聞いて、それてほしいなぁと
思っています。
もかちゃん、お目目くるくる!!ガン見で何をお探しだったかしら?
by カトリーヌ (2015-05-13 17:14) 

ゆきち

もかちゃん、まん丸目で何を見つめているのでしょう^^
台風、雨は強かったですが風はほどほどで、満開になったミニバラも無事でした♪

by ゆきち (2015-05-13 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。