SSブログ

Blue Daisy ブルーデイジー (斑入り)2015 [ -Others(今はないお花たち)]

2014年 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04

 2015年4月24日

咲きました 

 DSCN0223.jpg

DSCN0239.jpg

葉っぱがきれいなんですよねー

ちょっと弱弱しいけど頑張ってます 

5月5日

DSCN0461.jpg

やっぱり、葉っぱが斑入りってかわいいよねえ 


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 6

リュカ

涼しげな色が目に優しくてかわいいです
by リュカ (2015-05-11 09:58) 

mitu

ブルーデージー、カワイイですよね
斑入り葉も爽やかです(*^_^*)
by mitu (2015-05-11 10:25) 

のの

葉っぱも可愛いけど、ブルーのお花に真ん中黄色で
可愛いーーー♪
by のの (2015-05-11 11:39) 

カトリーヌ

ブルーのお花ってそんなにないので目立ちますね!
さわやかで涼しげ~♪♫♩♬
私はわりと大ぶりなお花が好きなのですが
小ぶりなのもいいですね(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2015-05-11 11:40) 

ろき

デイジーは私もすきですよ!
可愛らしいしバリエーションもあって良いですよね。
部屋に緑があるといいな~ 家には猫草程度しか・・・(笑)
by ろき (2015-05-11 17:07) 

poko

涼しげで爽やかできれいで、夏にピッタリの花ですよね~。
by poko (2015-05-12 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。