SSブログ

ベランダ探検 [ -茶々もか(4年目)2015]

今日は、暑いのだ。

あーちゃと一緒にベランダに出たの

DSCN0246.jpg 

お外のにおい楽しいね

DSCN0247.jpg

なんかあるかなあ

DSCN0256.jpg

DSCN0257.jpg

じーっと

DSCN0258.jpg

あのへんかなあ

DSCN0259.jpg

あれかな?

DSCN0260.jpg

茶々はゆっくり

DSCN0261.jpg

まぶしいなあ

DSCN0262.jpg

もかちゃん、、、人間みたい。。。

DSCN0263.jpg

こういうとき、もかちゃんって、真剣にみちゃうんですよね

 DSCN0265.jpg

おちつこうぜ

DSCN0266.jpg

こっちにいった

DSCN0267.jpg

下は、茶々に任せて

DSCN0269.jpg

隠れるの得意だし

DSCN0270.jpg

もかちゃんは、つま先立ちで、お外見て

DSCN0275.jpg

なんか、あきてきたよ

DSCN0276.jpg

ここで、ゆっくりしようっと

DSCN0277.jpg

ひなたぼっこいいねー

・・・って、結局何も捕まえず、二人でのんびりしてました。

こんな日があってもいいよねー 


nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 9

ChatBleu

今日は暑かったですね。
ニャンズと一緒にまったり過ごすのが良いですよねー。
by ChatBleu (2015-04-28 20:54) 

リュカ

ベランダから外が眺められるから
2にゃんも楽しいですよね♪
うちのベランダはコンクリートで覆われてるので
見せてあげられないもんなー^^;
by リュカ (2015-04-29 13:14) 

こいちゃん

もかちゃん、怖くないですか。そんな高い東京じゅう見られそうなマンション(笑)
茶々さんがおとなしいのはコワいからとか?
いい季節になりましたね
by こいちゃん (2015-04-29 13:57) 

ぴーすけ君

お外はやっぱり気持ち良さそうですね~。
緑もあるから飽きないわね( ̄m ̄〃)いいなぁ♪
by ぴーすけ君 (2015-04-29 20:26) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
にゃんこと一緒にまったりしてます~
いやー、なんか、このままぼけちゃいそうです。。

>リュカさん
そうですねー
緑多いベランダなので、にゃん子には楽しいかも

>こいちゃんさん
あはは。にゃんこには、怖くないみたいです。
茶々は、こういうとき慎重ですが、メインベランダでは、もっと過激な行動に出てます。

>ぴーすけ君さん
お外はにゃんこにとって最高みたいですね

by あーちゃ (2015-04-29 20:31) 

ojioji

茶々もかさんたちのベランダ探検、マンガみたいな動きで可愛い。
半日くらい日向ぼっこさせてあげたくなります。
高層、こわくないのかなあ。ぼくは写真見てるだけで駄目です(^_^;)
遠くの富士山とか見えるのは素晴らしいけど、真下は見られません。
by ojioji (2015-04-30 07:48) 

あーちゃ

>ojiojiさん

真下は、みませんから。(誰でも真下を見たら怖いと思いますが、顔をだして、下を見るようなことは、しないですねえ)
今朝も、楽しそうにベランダ探検してました。
by あーちゃ (2015-04-30 08:56) 

カトリーヌ

お外楽しいよねぇ❤
日焼けしないようUVケアしてね(笑)
我が家も、お外行くぅって朝からうるさいです^^
GWはゆっくりできそうですか?
にゃんずとまったり過ごすのもいいですね♪
by カトリーヌ (2015-04-30 11:38) 

あーちゃ

>カトリーヌさん
ほんと、お外は楽しいらしく、ベランダ出るときに
「茶々もか」って呼ぶとすっ飛んできます。
*メインベランダのとき
ミニベランダは、出入り自由にしていますが、メインは、私が外にいるときだけに限定しているので。
GWは、特に予定を入れていないので、おうちでゆっくり。。何もしないで、ほけらーってしていそうです。。
by あーちゃ (2015-04-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pink Ice Vanhoutte s..寝てました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。