SSブログ

寝てました [ -茶々もか(4年目)2015]

朝から茶々のチョップを受けていたのですが、

それでも寝続け、気が付いたら12時でした。。昨日も良く眠れていなかったから当然と言えば当然ですが、

ニャンズの御飯も12時になっちゃって、おなかすきすきだったみたいです。

それでも待ち続ける2人

DSCN0292.jpg

お外緑が多くていいなあー

DSCN0293.jpg

お外でたい

(あーちゃ)だめよ

DSCN0296.jpg

ここからみようかなあ。。

って。この扉開けてと騒ぐので、開けてあげるとすぐここに行く茶々

DSCN0297.jpg

いつも遅れて登場のもかちゃん

DSCN0298.jpg

茶々も下りる

って。。

DSCN0300.jpg

いつもの出待ちに入る茶々

DSCN0303.jpg

待ってます

DSCN0310.jpg

なんか、ずーっとここで誰か来るの待っているんだよね

DSCN0313.jpg

なんですか?

DSCN0309.jpg

さ、行きますか

・・・ 

このカメラ、明るいところは得意ですが、暗闇は苦手。

ちょっと光が足りないと、うまく映らないのです

万能のカメラがほしいなあ・・・ 

 

2014年 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-04-30 

2013年 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2013-04-28

      http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2013-04-28-2 

2010年 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2010-04-29 

2009年 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2009-04-29 

2008年 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2008-04-29 

2006年  http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2010-10-07-8

2005年 ttp://20050105.blog.so-net.ne.jp/2005-04-29


タグ:待つ猫
nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 7

ojioji

猫チョップを受けながら寝続けるとは猛者でいらっしゃる。
茶々もかさん、ベランダ出たいんだろうなあ。
万能カメラ、ぼくも欲しいです。
by ojioji (2015-04-30 08:14) 

あーちゃ

>ojiojiさん

茶々もかにとって、ベランダは、楽しい場所みたいです♪
もう一台カメラほしいなあ・・・・
by あーちゃ (2015-04-30 09:16) 

リュカ

疲れはとれましたか?
わたしは昨日は21時に布団に入っちゃいました(笑)
いっぱい寝た~~~!
by リュカ (2015-04-30 09:46) 

カトリーヌ

お疲れが溜まっているようですね^^
茶々もかちゃんたち、おとなしく待っていておりこうさん❤
明るく撮れるレンズがあると便利ですよね。
今、レンズがほしい病にかかっています(笑)
by カトリーヌ (2015-04-30 11:43) 

あーちゃ

>リュカさん

だいぶ取れましたー。今朝は久々にむくみからも解放されましたし。
明日の朝もゆっくりする予定です。

>カトリーヌさん
そうですねー^^;
何かと疲れちゃったみたい。
やっぱりレンズ欲しいですよね。。。コンデジもやめて、一眼レフにしようかなあ。
by あーちゃ (2015-04-30 12:34) 

mitu

ミラーレスも軽くて使いやすいですよ(^_^)
by mitu (2015-04-30 20:00) 

ChatBleu

良く寝れて良かったですねー。
私は風邪薬をやめてから、てき面に眠れなくなっていて、
寝つき悪いし、夢ばかりみて、朝早くから目が覚めます。
連休でリラックスして、体調整えないと……。
by ChatBleu (2015-04-30 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベランダ探検HYDRANGEA quercifoli.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。