SSブログ

Lavender with love ラベンダー ウィズラブ 2015 [ -Season Flower]

2014年の記事はこちらから http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-04-14-5

今年一番 

DSCN0360.jpg

 

綺麗です~ 

--今まで-- 

2014年4月3日

無事に咲きつつあります

2015-04-03 13.35.09 HDR-2.jpg

まさかこんな所にピンクのおはながでてくるとは

2015-04-03 13.35.10 HDR-2.jpg

思いもよらず、、、うれしかったりします

4月8日

DSC08862.jpg

うっそ、、、めちゃかわいい

 4月19日

咲きましたーー

DSCN0176.jpg

わお、きれい

DSCN0177.jpg

とっても濃いピンク

DSCN0180.jpg

癒されます~ 

 5月1日

DSCN0345.jpg

満開

DSCN0344.jpg

きれいです 

5月2日

DSCN0359.jpg

DSCN0360.jpg

 DSCN0351.jpg


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

mitu

あーちゃさん!このラベンダー家にもいますよ~(^_^)
ラベンダーは香も花も癒されますよネ

by mitu (2015-04-22 18:49) 

あーちゃ

>mituさん
わー、そうなんですか^^)お揃いですね☆
ラビット系から咲きだしました。次は、紫のラビット系かもです~
by あーちゃ (2015-04-22 21:07) 

ojioji

ラベンダー、京都時代にベランダでいろいろ育てていました。ローズマリーと共に。
田舎に引っ越したのでラベンダーとはお別れ(;_;)
by ojioji (2015-04-23 19:31) 

あーちゃ

>ojiojiさん
えー、お別れしちゃったのですか!!もったいない・・・
by あーちゃ (2015-04-23 22:17) 

poko

あーちゃさんが育ててるのを見て始めたラベンダーですが・・・
いつの間にか消えました(T_T)
家には合わなかったんだな~(^^;
by poko (2015-04-24 09:54) 

あーちゃ

>pokoさん

えーー!!pokoさんのおうちのあたりなら、気候からすると合いそうなのになあ・・・残念・・・我が家の子たちは、無事に夏越ししながら、持ってます~♪西側の乾燥した気候がいいのかなあ??
by あーちゃ (2015-04-24 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。