SSブログ

キャットニップ大好きです [ -茶々もか(4年目)2015]

ちなみに i phone 初期化しましたが、バックアップファイルがとっても優秀で、すぐに元通りに使えました。

いやーー、すごい。こういうのって嬉しいですね。やっぱりアップル好きだなあ。

さて、今日は、

DSCN0194.jpg

もかちゃんが主役

DSCN0192.jpg

朝ベランダの窓を開けるとすかさずここへ

DSCN0193.jpg

後ろが気になって、みるんだけど

 DSCN0195.jpg

そんなの関係なしにむしゃむしゃ

DSCN0199.jpg

上の方はすでにもかちゃんにたべられちゃったので、しばらく食べないところに置いておかないとなあ。

でも、こうして、喜んで食べてくれるのがあるのはありがたいものです。

さて、今日も早めに寝てゆっくりすることにします。

 


nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 6

ChatBleu

バックアップって iTunes ですか?
もかちゃんのお目々真ん丸ですねー。

by ChatBleu (2015-04-21 20:48) 

green_blue_sky

i phoneは便利なんですね。次のスマホにはi phone かな(^▽^;)
植木鉢、風で倒れだのですね。直すのが大変だったでしょう。お疲れ様です。
植物は大丈夫でしたか?
もかちゃんの表情が、面白い(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-04-21 20:58) 

リュカ

iPod touchから、iPhoneへのデータ移行も
めちゃめちゃ楽だったんですよ。
もと通りになって良かったですね♪
by リュカ (2015-04-22 12:04) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
そうです。 i Tunesにて、しておきました。完璧☆な復元でした。もう一度やり直ししたのは、指紋認証だけ。あとは、全部元通りにできました。楽ですねー
パソコンのセットアップだとwifiの設定も含めてさらからですものね

>green_blue_skyさん
そうなんですよ。こういうときに力発揮ですね。
植物は、そんなに倒れていなかったのですが、とにかく風が吹くのは、体力的に消耗して、ベランダに出るとどっと疲れるんです。。

>リュカさん
おおー、そうでしたか。
i pad miniに入れておいたデータをi phone にいれて使っているので、結構便利だなーと思っていたので、同じシステムが使えるモバイル機器があるのっていいですねー
by あーちゃ (2015-04-22 14:31) 

ojioji

キャットニップいいですよね。
他のミントと同様、丈夫で長持ち、
猫さんたち喜ぶ(^_^)
by ojioji (2015-04-23 19:33) 

あーちゃ

>ojiojiさん
そうなんですよ。でもですね。。。一度枯らしているので、再挑戦。。もかちゃんにたくさん食べられちゃったので、今は養生中です。。
by あーちゃ (2015-04-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。