SSブログ

Rose Geranium-ローズ ゼラニウム 2015 3年目 [ -Season Flower]

2013年の記事はこちら

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2013-04-30-5

2014年の記事はこちら

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-05-06-3 

DSCN0280.jpg 

2015年3月28日

挿し木は元気よさそう。

2015-03-28 13.49.11.jpg

4月29日

DSCN0278.jpg

咲きました

DSCN0279.jpg 

DSCN0280.jpg

つぼみはバラみたいです 

5月2日

DSCN0377.jpg

キラキラしてます

DSCN0378.jpg 

こちら、、去年友人にあげたローズゼラニウム

2015-05-05 22.55.19.jpg 2015-05-05 22.55.06.jpg

こんなにきれいに育ってます

2015-05-05 22.55.11.jpg

ラベンダーも大きくしてあげたのがこんなに立派になって何よりです~ 

5月10日

DSCN0539.jpg

ちょっと日当たりが悪い所に置いたらかわいそうかなあ 


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

green_blue_sky

猫とお花、お世話をよくしていますね(^▽^;)
明日1日、仕事をすれば、お休み。お互いに頑張りましょう~
by green_blue_sky (2015-05-07 21:12) 

YUTAじい

おはようございます。
我が家でも咲き誇ってます・・・。
by YUTAじい (2015-05-08 07:48) 

カトリーヌ

私もバラがほしくて、GW中にピエールさんを
買ってきたのですが、ちょっと元気がない感じ^^
もっといろんな苗がほしくなってしまいました。
でも、私がお世話するとダメなんですよねーっ(笑)
by カトリーヌ (2015-05-08 10:17) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん
いやいや、猫のお世話は相方にやってもらっています^^;
最近ガーデンも疲れてきたので、どうしようか考え中です。

>YUTAじいさん
これ強いですものねー

>カトリーヌさん
そうなんですか!!ピエールさんお迎えとはww
お世話は、よく日に当てて、お水を鉢底から出てくるまで上げていれば大丈夫ですよー
by あーちゃ (2015-05-08 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。