SSブログ

職場の引退された方との新年会 [Restaurant]

 DSC07938.jpg

今日は、一年ぶりでしょうか。

引退していかれた方と3人での食事会でした。

まず、第一声で、

「あーちゃさん、変わったね!」と

とても、すこぶる調子がよさそうというか活力に満ちているとのこと。

この前もヨガの先生に言われたけど、どうやらだんだんと、自分が変わってきているらしい。

話は盛り上がり、楽しく3時間ほどが過ぎて行きました。

父と母と同世代ということもわかり、とたんに見る目が変わったというか、驚きでした。

いやー、うちの父がああやって、母に先立たれたら、ひとりで生きていけないだろうなあとか思いつつ、

ピアノを習いだして、バイエルの50番だといっていたので、

私は、89番までやりましたっていったら、

「よし、あーちゃさんにまけないで、両手を交差してひけるぐらいまでになろう!」っていってましたが、

毎日の練習をさぼっているようなので果たしてどうだか(笑)

いつまでもこうして、生き生きとされているのは、いいことです。

そんな感じで、今日は楽しく終われましたw

今日の茶々もか

あーちゃ 遊ぼうよ

DSC07648.jpg

(あーちゃ)今日はダメ

DSC07649.jpg

それはなし。

じゃあ、あっちむいてほいやる?

DSC07785.jpg

せーの

あっちむていほい

DSC07786.jpg

・・・・最強の二人です。

 

 


nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 7

green_blue_sky

じっとしている2にゃん。
このコメント書いているとき、うちの2ニャンズは運動会中(^_^;)
by green_blue_sky (2015-01-07 23:18) 

yumyumyum

おんなじ方向いてる
最強にして最愛の二人ですね(*^^*)
by yumyumyum (2015-01-08 18:52) 

ゆきち

仲良しニャンズはシンクロ中^^
かわいいですね♪
by ゆきち (2015-01-08 20:51) 

ChatBleu

久しぶりの方に褒めていただけるなんて良いですね!
それだけ元気になられたということでしょう。
引退されても生き生きとされているのは、こちらも元気が出ますね!
by ChatBleu (2015-01-08 21:34) 

だいず

すごい。
シンクロしてる~。
かわいいなぁ(*´ω`*)
by だいず (2015-01-08 22:06) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん

この瞬間、、、なんだか、不思議でした。。

>yamyamyamさん
最愛かつ最強w
なんか、こういうシーンって面白くってw

>ゆきちさん
ほんと二人とも仲良しで何よりです。


by あーちゃ (2015-01-11 20:51) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
ほんとうれしい限りです。
病気もそこそこよくなったのかもしれないです^^)
引退されても元気に過ごしている姿を見るのはうれしい限りですね。
双方にとってよい会でした。

>だいずさん
でしょ^m^ (←親ばか)
by あーちゃ (2015-01-13 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。