SSブログ

じばにゃんにそっくり?なもかちゃん [ -茶々もか(4年目)2015]

最近はやっている妖怪ウォッチ。何のことかさっぱり分からないのだけど、

もかちゃんがじばにゃんに似てる?

2014-07-18 07.31.22.jpg

もかちゃん

ダウンロード (2).jpg

じばにゃん

似てるかなあ?

似てると思うんだけど。この日タイのところのにょろにょろってそっくりかもw

そんな今日の茶々もか

DSC07557.jpg

似てるかどうかよりもね

DSC07558.jpg

あーちゃと毎朝お風呂に入るの

DSC07560.jpg

こうしてお尻トントンしてもらって

DSC07561.jpg

ごろんってなるの

DSC07562.jpg

よしよしってしてもらうの気持ちいの

DSC07563.jpg

くんくんもして

一通り、なでて、マッサージが終わったら、

DSC07564.jpg

端っこ行って

DSC07565.jpg

なんかあるかなあ

DSC07566.jpg

あれれ

DSC07567.jpg

あ、でた

 DSC07568.jpg

茶々も

DSC07569.jpg

遊んでもらいたいな

DSC07570.jpg

だけどねえ。ここでなでなでは

DSC07571.jpg

うーん

DSC07572.jpg

ちょっとならいいか

DSC07573.jpg

やっぱり気持ちいいね

DSC07574.jpg

うれしいな

 そんな朝が終わって、

DSC07854.jpg

富士山がきれい

DSC07855.jpg 

新宿のNTTデータセンタービルもきれい

DSC07856.jpgDSC07856.jpg

新宿コクーンビルや西口のビル街

DSC07857.jpg

これは、中野サンプラザ

DSC07859.jpg

この巨大スクリーンはどこの何だろうか?

DSC07860.jpg

望遠で見てもわからない

DSC07858.jpg

ので、反対側のスカイツリーを楽しんで。

仕事始めは、ちゃんと会社に行けました。社長の話が終わったら、みんなで祈願に神社へ。

初詣も無事に済ませることができました。

2015-01-05 10.01.29 HDR-2.jpg

会社の近くの神社は、賑わってました

2015-01-05 10.06.26.jpg

おみくじは末吉。

自分からやらず、じっと待つこと。そして、世の流れに逆らわないことなど。。

勉学はよいとあったので、淡々と英語の勉強は怠らないようにしたいと思います。

今日のお花

フリンジシクラメンほんときれいです

DSC07867.jpg

4年目に突入ー

DSC07869.jpg

今年買ったのもきれいです

 

 

 

 


nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 11

ChatBleu

ほんとだー!似てる!
もう少しおでこが広かったら完璧ですね。
私も妖怪ウォッチはよくわかってないけど(幼稚園くらいの子に大流行らしい)、
妖怪体操第一は覚えようと思ってます(^_^;)
by ChatBleu (2015-01-05 21:26) 

green_blue_sky

まん丸の大きな目、瞳に何かが映っている(^_^;)
飼い猫だと、まんまるお目目、よく見れます。
勉強はスローダウンで頑張ってください~
by green_blue_sky (2015-01-05 22:28) 

ぽちの輔

似てますね。
まんまるお目々がソックリ^^
by ぽちの輔 (2015-01-06 07:13) 

そらまめ

じばにゃん・・・
ハチワレの感じが似てるかも~(笑)
我が家ではそらがふゆにゃん?(青い子)に
似てるって言ってます。
by そらまめ (2015-01-06 08:21) 

YUTAじい

おはようございます。
下孫(今年小1)が夢中です・・・可愛いですね。
by YUTAじい (2015-01-06 08:36) 

poko

うん、まん丸のお目目が似てるね!
by poko (2015-01-06 10:28) 

ゆきち

おでこのハチワレ具合が絶妙ですね!
丸いお目目が確かににてます^^
ウチのは・・・ちょっと怒るとふゆにゃんにそっくりです。
by ゆきち (2015-01-06 19:22) 

TAKUMA

おおっ、似てる似てる!。
先日、セブンで500円買い物してリョウに妖怪ウオッチステッカー貰ってやりました。
お正月、関東は見事に晴れて富士山がキレイでしたが、雪のところは大変だったみたいですね。
メガネ、職業柄危機管理で出掛ける時は二つ持ってます(^^)v
by TAKUMA (2015-01-07 17:09) 

yumyumyum

にゃんことの入浴、いいですね~
入浴タイムも楽しそう♪
妖怪ウォッチはよくわかりませんが・・・・
お目々がまん丸なのはそっくりですね(*^^*)
by yumyumyum (2015-01-07 19:15) 

カトリーヌ

もかちゃんのがかわいいですよっ(゚∇^*) ♪
今大人気ですもんねw お目目まんまるなところが似ているかな^^
私も朝風呂派でして、毎朝Mたんと一緒に入っています(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2015-01-08 17:28) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
ほんと、幼稚園の子たちには、大人気!
「えーーー、知らないの?」って言われちゃいましたよ(笑)
似てる?ってきいたら、
[うん。似てるけど、色が違う」ってw

>green_blue_skyさん
くりくりお目目がモカちゃんですからねー。
勉強は、会社が始まってしまったので、ちょっとやる量は減らしつつ、毎日は、まだまだ続けてます。

>ぽちの輔さん
ありがとうございます♪ もかちゃん、お目目が真ん丸ですからねw

>そらまめさん
そうそう、そらまめさんちのそらちゃんの方が似てるかも?って思いましたw

>YUTAじいさん
やっぱりそうですかー。すっごいブームですものねー

>pokoさん
まんまるおめめ^^)もかちゃん、漫画にでれそうですw

>ゆきちさん
へー、ふゆにゃんですか?今度比べた記事希望ですw
おこったこてつくんとふゆにゃんw見比べたいです

>TAKUMAさん
おお、妖怪ウォッチステッカー、喜んだのではないでしょうか。
そうそう、富士山きれいに見えてます
出かけるとき二つ持つのはすごいなあ。

>yumyumyumさん
もかちゃんとの入浴タイムは、最高です。
私も妖怪ウォッチなんだかさっぱりわかりません(笑)

>カトリーヌさん
きゃん。もかちゃんのほうが、かわいいなんて嬉しいお言葉w
みゅうたんとお風呂だなんて、カトリーヌさんも毎朝、満喫してますねー
by あーちゃ (2015-01-13 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Colocasia esculenta ..ブログ開設10年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。