SSブログ

風邪でダウン [Other illness]

なんだか、朝から調子が悪いなあと思って、、、時間がたつのもやったら長く感じられるし。

物事も決められないし、、どうもやる気と集中力がない朝。。

 しばらくして、、横になってねてみたら、熱が出てた。いつものことながら、そんなにあがらない37度なんだけど。

おっとっと。これは、動かない方がいいなあと思い、ウォーキングレッスンはお休みにしました。

昨日も先生から疲れてるよって言われていたし、

やっぱり寒さでつかれているんだろうなあ。。きっと。

今日は一日寝て過ごすことに。

そんななか今日の茶々もか

DSC07616.jpg

段ボールハウス快適

DSC07617.jpg

遊ぼうか

DSC07618.jpg 

ちょいちょい

DSC07619.jpg

上だよ

DSC07620.jpg

どこだ

DSC07621.jpg

こっちか

DSC07622.jpg

モカちゃんはカメラ目線

DSC07623.jpg

もう遊んだからいいよ。あーちゃねても。

(あーちゃ)やっと許可がおりましたか。よかったです。 

 

ベランダでは、

DSC07626.jpg

ビオラがきれい

DSC07627.jpg

この系統もいいね

DSC07629.jpg

濃い青は、単品植えにしました

DSC07630.jpg

寄せ植えにはレモンシャーベット色にして。

だけど、ちょっとオシャレ度が足りないんだよね。。

DSC07624.jpg

まあ、78円でスイートアリッサムの濃いピンクを手にいられたからいいか

 

 


nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 16

溺愛猫的女人

こんばんは

お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2014-12-20 20:52) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2014-12-20 21:07) 

木鶏

お大事になさってください
by 木鶏 (2014-12-20 21:11) 

mito_and_tanu

風邪なのにニャンコのお相手お疲れさま。
はやく良くなりますように。
by mito_and_tanu (2014-12-20 22:01) 

ChatBleu

うわ、大変。お大事に。
私がやったみたいなタチの悪いやつじゃないと良いですね。
by ChatBleu (2014-12-21 07:08) 

komugi0421

風邪早く治るといいですね。
お大事にして下さいね!
by komugi0421 (2014-12-21 07:27) 

ameya

気温もぐんと低くなって、調子悪くなりますよね。
風邪お大事に。ゆっくりやすんでくださいね。
by ameya (2014-12-21 07:35) 

りみこ

お大事に!です*\(^o^)/*
by りみこ (2014-12-21 08:37) 

yumyumyum

暖かくしてゆっくり休息してくださいね
どうぞお大事に
ここ二日ほど体の冷えがひどいです。今年は体質の変化を様々痛感した一年でした。来年は体質改善が目標かな・・・
うちのしゅたもダンボール生活満喫しています(^^)
by yumyumyum (2014-12-21 09:39) 

ニッキー

ゆっくりにゃんずと一緒に休んでくださいね<(_ _)>
お大事に~
by ニッキー (2014-12-21 10:14) 

だいず

暖かくして お大事にしてくださいね(*´ω`*)
by だいず (2014-12-21 13:25) 

OMOOMO

風邪にもめげず、ニャンコのお相手、お花のお手入れ
大変ですね、お大事に。
by OMOOMO (2014-12-21 15:50) 

ゆきち

早めの休息が肝心です。
お大事になさってくださいね。
by ゆきち (2014-12-21 20:14) 

ひぃ

最近、急激に寒くなりましたよねぇ~。お大事に。
お身体大切にしてくださいね。
by ひぃ (2014-12-22 00:44) 

カトリーヌ

このところ、気温がおかしかったですもんね。
お大事になさってくださいね☆
by カトリーヌ (2014-12-22 19:37) 

あーちゃ

>皆様

まとめてごめんなさい。。ゆっくりします
by あーちゃ (2014-12-22 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。