SSブログ

Snow Drop スノードロップ 2014 [ -Annual plants]

1月24日のスノードロップ 

DSC08095.jpg

 

 

植えた覚えはないのだけど、、、

多分去年の http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-01-26-2

が咲いてくれました

 

2014年11月29日

DSC07313.jpg

もっと早くに写真を撮れば良かったのだけどそろそろ終わり

DSC07312.jpg

DSC07314.jpg

開きすぎ?

DSC07315.jpg

でも、こんなに早い季節から咲いてくれるなんてうれしいなあ~

2015年1月17日

DSC08051.jpg 

1月24日

バラの根元にもあったみたい

DSC08095.jpg 

2月1日

DSC08287.jpg

ぱかっと開いてきれいです・ 

・・・今日は、忘年会でして、、、いやはや、驚き。J社さんから人が来て、その人、前のJXX社さん出身で、

実は、マレーシアの仕事をやっていたときにあっていたそうで、

わお、世界が狭いなあと思った次第です。

もちろん、私は覚えているはずもなく、、、(向こうはしっかり覚えていましたが)

怖い怖い。。。気をつけようっと 

今日の茶々もか

DSC07431.jpg

うちの相方、キャットタワーごと茶々もかを異動させて遊ぶのが好き

DSC07432.jpg

3人で遊んでます

DSC07433.jpg

登ったり降りたり

DSC07434.jpg

茶々も楽しいのかなあ?

DSC07436.jpg

でもね、、、やっぱり紙の上がいい

DSC07437.jpg

茶々いるかなあ

DSC07438.jpg

寝てよー

DSC07439.jpg

なんか穴があるよ

DSC07440.jpg

えい

カサカサすると面白いね

DSC07441.jpg

よし

DSC07442.jpg

珍しくもかちゃんやる気

DSC07443.jpg

なんか出てるのが面白いみたい。

こんなかわいい二人といられるのが最高です。

 

 


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 4

ふゆん

キャットタワーごとにゃんこ2匹移動ってすごい!
たのもしい旦那さまだね♪(・∀・`)
by ふゆん (2014-12-12 04:41) 

ChatBleu

可愛らしいお花ですね。植えた覚えが無くても咲くなんてスゴイ!
今担当している製品も業界が狭くて、ベンダーに会うと、前にどこどこにいたとか、同じような会社ばっかり。
相方さん、キャットタワーごと移動って‥!倒さないようにねーーー!
by ChatBleu (2014-12-12 06:52) 

yumyumyum

たまにはこんな力技の遊び、いいかも・・・
一人と二匹、とっても楽しそう
にゃんこだけでも楽しんでる♪
季節はずれに咲く花、なんだか嬉しいですね(^^)
by yumyumyum (2014-12-12 18:55) 

あーちゃ

>ふゆんさん
この独特感、いろんな人がいるんだなあと思ってしまいます。。。。

>ChatBleuさん
そうそう、これ、とってもかわいいです。
やっぱり業界って狭いですよね。結構ぐるぐる回っているので、おそろしやって感じ^^;

>yumyumyumさん
もかちゃんが、このまま移動するのが好きなんですよ。
茶々も最近はそれに便乗するようになりまして(笑)
そうそう、植えっぱなし球根面白いものです
by あーちゃ (2014-12-14 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキー2日目Osteospermum ダブルオステ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。