SSブログ

スキー2日目 [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

さて、昨日のビデオをみて反省。

初心にかえり練習。

でも今日の天気はなんと、、

image.jpg

雪。。。。風がないのが幸いですが、これはちょっと大変。

なので、

image.jpg

チャックが開きっぱなしですが、完全防備。

image.jpg

こちらも、誰だかわからない感じ。。。

午前中みっちり講習。

今日は、ブーツもだいぶ慣れたし、足さばきも楽になってきました。

結構混んでいて、この時代なのにゴンドラに列ができていました。

早めのお昼。


image.jpg

先に席をスキー部の人がとっていてくれて、かつ11時に集合だったので、楽々座れました。

なんとここには、ピザの焼きがまがあり、

出来立てピザが食べられます。


image.jpg

もっちりしてて美味しかったー

さらに雪は、降り続き、早めに休憩をとって、宿へ。。。

ふう。って感じでした。

でも、今日のレッスンでだいぶ癖が治ったかなあ。やっぱり、楽しいね。

image.jpg

夕食は、豪華なエビもでて美味しかったです。

大満足の二日間。

明日は、チェックアウトしたら、帰り道にあるスキー場で、滑って帰る予定。

子供たちも、いっぱい上手くなりました。

今日の茶々もか

image.jpg

耐えてます。

image.jpg

あーちゃまだかなあ。
image.jpg

なんかさ、暇なんだよね。

image.jpg

遊んでくれる人いないし。。。

image.jpg

早く帰ってこないかなあ。。。

image.jpg

もかも。。。

image.jpg

あーちゃの部屋汚くしてまってよーっと

・・・・・確かに確信犯的に悪さをして、気をひくのです。。。

明日の夜には、会えるからね。待っててねー


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 2

zoo

栂池ですか!懐かしいです。90年代には毎年行ってました。当時はゴンドラやリフトは長蛇の列でしたが今はどうなんでしょうね。
by zoo (2015-01-12 20:38) 

あーちゃ

>zooさん
おおそうなんですか。私は、初でしたが、いいスキー場ですね。
ゴンドラは、2日目は、長蛇の列ができてましたが、それ以外は、普通です。
今は、ちょうど滑りやすいぐらいのスキー人口ってぐらいですね。
by あーちゃ (2015-01-13 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栂池Snow Drop スノードロップ .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。