SSブログ

秋らしく [ -茶々もか(3年目)2014]

DSC06615.jpg

玄関のところにかぼちゃグッズとかを置いてみて

ちょっと秋って感じを出してみた

もう、タイマーで、床暖房もON

猫用のカーペットもON

こうして、我が家は冬モードに。。。 

DSC06616.jpg

昨日、カエルさんが月が綺麗っていってたけどみれなかったら、今日見れた

ほんときれい

DSC06617.jpg

美しいね・・・

ちょっと毎日病院いったり英語行ったりしてばったばたなので、今日は、英語は1時間だけ出席にして

おうちに帰ってきたよ。

DSC06604.jpg

もかちゃんもねんね。

私も早く寝ようっと。。

明日は、定例の病院と、旦那さんの誕生日だからなにか、プレゼントでも買いに行ってこないと。。

毎日会社帰りに予定があるのもきっついけど、週末出かけるよりいいか。3連休だしね。

さてさてゆっくりしよう。そうしよう。 

 そうそう

DSC06561.jpg

オリーブもだいぶ色づいてきたよ

うれしいな

DSC06576.jpg

まだまだのもいっぱいあるけどね。

 


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 7

ChatBleu

朝晩が寒くなりましたね。
まだ扇風機出したままだし、冬の物で出していないものもあります。
三連休中にやれるかな‥‥。
by ChatBleu (2014-10-29 22:23) 

green_blue_sky

秋の雰囲気ですね。
お月さま、私も昨日撮影、空気が澄んでいるのでとてもきれい。
by green_blue_sky (2014-10-29 22:29) 

あーちゃ

>ChatBlueさん
ニャンズのためと思い、冬モードに。。あっという間にクリスマスモードになりそうですがw

>green_blue_skyさん

空気が澄んで、東京の空もきれいになりましたよねー
ほっとします。
by あーちゃ (2014-10-30 08:04) 

yumyumyum

もかちゃんの寝顔可愛い^^
オリーブの葉も実も好きです。我が家のは残念ながら枯れてしまいました。
もう一度育ててみようかな・・・
by yumyumyum (2014-10-30 13:18) 

カトリーヌ

私もこの3連休にホカペをセットしようと思っています^^
さすがに寒くて固く丸まっているのを見ると...(つд`)
満月より三日月のが好きです❤キレイに撮れましたね♪♫♩♬
by カトリーヌ (2014-10-30 17:37) 

あーちゃ

>yumyumyumさん
オリーブいいですよねー。我が家は、もうすぐ3年目に入ります。
是非、再チャレンジしてみてください。幹がどんどん太くなるとさらに可愛らしさが増します。
by あーちゃ (2014-10-30 18:48) 

あーちゃ

>カトリーヌさん
ですよねー。だんだん、香箱座り担ってきました。床暖房入れると伸びてて気持ち良さそうなので、こっちもほっこりしますw
三日月、あかく染まってて本当綺麗で、びっくりしました。
by あーちゃ (2014-10-30 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとあんしんまた薬が減りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。