SSブログ

二人仲良く [ -茶々もか(3年目)2014]

なんかおなかが緩いなあと思ったら、ああそうだ。薬の副作用だったんだとわかり、ちょっと納得。

明日の午前中はゆっくりしようかな。

今日あたりからやっと仕事に集中できるようになってきて、ほっとしたところ。

ペースを戻すのって難しい。

今日もブログを書いたらさっさと寝ようっと。

日曜日のハロウィンパーティーで、結局子供11人集まることに。大人も含めると、、、20人か?

*子供は、食事も??なので、大人だけ座れればいいって考え 

入るのかなあ。。。さすがにこれは食器が足りないから、使い捨てのデモ買ってくるかなあ。

集客しすぎたみたい(笑)

子供たちは、それなりに遊ぶだろうから、ほっとくとして、まあ、適当な感じでできればいいなあと考え中

英語の先生と子供も来てくれるからありがたい。でもって、来週月曜日が卒業試験の日だそうだ!

驚き。やっぱりとーちゃん、日にち考えてくれたとしか思えん。

 あ、本日i pad mini 3 が、発売。これは、ちょっとした文章の作成も出来そうで、パソコンに限りなく

近いから、エアを買うつもりだったけど、これにしようかなあ。

ちょっと、スペックみて考えるかな。

なお、ハロウィンで

どんな仮装をするかは、当日のブログのお楽しみってことでw

今日の茶々もか

DSC06434.jpg 

早く遊んでほしいんですけど

DSC06435.jpg

もかちゃん、スタンバイOK

DSC06436.jpg

ねえ、いつ?

DSC06437.jpg

だめよだめだめ

またまたそんなこと言ってる二人

今日のお花は

DSC06522.jpg

ダブルオステオスペルマムダブルホワイト

いやー、これ強いね。挿し木で増やせるとあったので、明日の朝にでも挿し木にしてみようかな。

これいいお花だ。 


nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 10

ふゆん

うおおお!おうちに20人(ノ。・`д・)ノ

by ふゆん (2014-10-24 22:15) 

ChatBleu

20人っ?! 豪邸にお住いなのですねー(@_@)
いろいろお疲れもあるかと思いますので、無理されないようにね。
茶々ちゃん、もかちゃん、仲良く並んでますね。カワイイ^^
by ChatBleu (2014-10-24 22:22) 

あーちゃ

>ふゆんさん
いやー、考えてなかったら、なんか数えたら、そうなってた。子供はいすなしだからいっかなーって。

>ChatBleuさん
いやいや、ふつーのマンションです。子供ばっかりだから、椅子とか考えなかった^^;
おうち大好きなので、みんなが来てくれるのが、一番楽ちん(ヨガも自宅でやってもらうぐらいだし^^;)

by あーちゃ (2014-10-24 22:37) 

green_blue_sky

楽しいハロウィンになりますね。
これでよき気分転換になるでしょう。
10月もあと1週間、、、早い。
by green_blue_sky (2014-10-24 22:58) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん

ほんとですね。私もそう思います。なんだかあっという間の10月でした......
by あーちゃ (2014-10-24 23:01) 

tomotomo

うちも、子供が小さい時は親子で
うちに集まったり、お友達の家に集まったりしていたけれど
子供たちも大きくなってきて、入れるお家が無くなりました(笑)
お世話をおかけしますがよろしくお願いします。
茶々ちゃんともかちゃんも仮装する??

by tomotomo (2014-10-25 07:52) 

あーちゃ

>tomotomo さん
茶々もかも仮装の予定だけど、大丈夫か母としては、心配です。
by あーちゃ (2014-10-25 09:49) 

engrid

ハローウィン、、大勢ね、ちょっと大変
でも、盛り上がって楽しいよ
仮装のお写真見せてね
by engrid (2014-10-25 17:09) 

ゆきち

仮装パーティのお写真、楽しみにしています^^
あーちゃ家はたくさん人が集まって賑やかでよいですね♪
by ゆきち (2014-10-25 21:09) 

poko

自宅でハロウィンパーティーなんですか!?
20人もってすご~い。
あーちゃさん、茶々ちゃんもかちゃんの仮装楽しみだなぁ♪
by poko (2014-10-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。