SSブログ

ウォーキングレッスン&Dinner と茶々もか [ダイエット・美容]

さて、土曜日。朝いつものように起きて、植木の手入れをして

明日のパーティの連絡を。。

そしたら、ウトウトしちゃってねてしまいました。

茶々もしばらくは、私の上で寝ていたのだけど、起きたら窓際に

DSC06554.jpg

あったかいねー

DSC06555.jpg

もかちゃんはいつもの通り、車の上

DSC06586.jpg

いやー、いい気分だ

DSC06583.jpg

眠たい

DSC06582.jpg

もかはねえ

DSC06581.jpg

どうしようかなあ 

DSC06585.jpg

上に登って点検

DSC06584.jpg

あーちゃ、今日消防訓練だよ。だからもかちゃんもやったの

DSC06587.jpg

茶々はちゃんと隠れてたよ

・・・と、午後からは、ウォーキングレッスンへ。

1カ月いかないとやっぱり違うね。それに太ったかも。。。

先生もまたさらにパワーアップしていて驚き

今日は、ヒールをはいての実践練習をやってもらいました。ためになるなあ。色々とメモメモっと 

せっかく土曜日レッスンでこっちまできたので、Akiraさんのブログにある このマークのお店 http://philippinebusiness.blog.so-net.ne.jp/2014-10-22 

堀口コーヒーさんへ行ってきました

2014-10-25 16.23.58.jpg

ここは主に、豆を仕入れているところなのでカフェはないのだけど、色々な店舗があって、そっちではケーキも出したりしているとのこと。

2014-10-25 16.31.52.jpg

いろんな堀口オーナーが集めたカップがあって

2014-10-25 16.32.07.jpg

かっこいいーーー

明日のためにコーヒーを買って、コーヒー飲んで帰りました。

コーヒー買うと、安くなるんですが、テイクアウトのみなのが残念。。きっと地元の人は、自分の家で飲めるからいいんでしょうね。

 

その後、友人と早いお夕飯に

DSC06588.jpg

サラダと

DSC06589.jpg

スープが付いて

DSC06591.jpg

パクチー大盛りにして、アジアンなプレートを食べました

量もちょうどいいしいい感じ

DSC06592.jpg

あげバナナのアイスのせ

うまっ

その後、、、明日の仕込みをして ・・・・

 おかしの準備完了。

DSC06593.jpg

おまけ

DSC06551.jpg

ヒヤシンス、植えつけました☆ この状態で12月いっぱいは、お外の予定です。

DSC06560.jpg

でも、にょっきりしてきたのもあったりしてw

楽しみです

 


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

mito_and_tanu

みんな日向で気持ちよさそうですね~
by mito_and_tanu (2014-10-26 19:02) 

ふゆん

あげバナナのアイスのせうんまそー(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-26 19:21) 

あーちゃ

>mito_and_tanuさん
ぽかぽかしていいんでしょうねー

>ふゆんさん
めちゃうま!ピカンゴレン今度本場で食べたいけどアイスはのってなさそう。アイスがまたいい感じだったよー
by あーちゃ (2014-10-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。