SSブログ

のんびり日曜日とサラベス [Restaurant]

パーティもおわって、のんびりまったりの日曜日

そういえば、金曜日にいってきたサラベス 

2014-07-18 12.12.14.jpg

紅茶やハーブティーを頼んで

2014-07-18 12.12.43.jpg

バーガーも頼み

2014-07-18 12.19.06.jpg

オープンサンドもがぶり

2014-07-18 12.38.00.jpg

デザートには、パンケーキ

最高でした☆ サラベスは、去年の誕生日会でもいったけど、会社の近くにできてほんとうれしいな

今日の茶々もか

DSC05157.jpg

もかちゃん、ライダーかっこいい

DSC05158.jpg

茶々は窓辺で涼んでて

DSC05159.jpg

まったりした時間

 DSC05173.jpg

窓と猫って絵になるよね

DSC05174.jpg

シルエットが好き

DSC05175.jpg

茶々もゆっくりした朝

DSC05176.jpg

昼になると、久々にパソコンの上へ

DSC05177.jpg

あそぼうよ

DSC05178.jpg

一時期のブームは去ったのだけど、たまにのるのよね

DSC05187.jpg

どうせ乗るならこれでしょ?

DSC05188.jpg

もかちゃん、、車が反転してるよ

DSC05189.jpg

どうってことないよ

DSC05190.jpg

もかは、そこ好きだよねー

・・・茶々は乗らないんですけどね。もかだけ。。。

夕立がひどくて、買い物に行くのが遅くなっちゃったけど、今日はゆっくりできました。

3連休は、最高だなあ 

 

 


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Smooth beggartick ウィ..おしっこ検査  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。