SSブログ

Smooth beggartick ウィンターコスモス [ -Annual plants]

本当のコスモスの種類じゃないけど、ちょっとこのカテゴリーに入れてみた

ウィンターコスモス 育て方 http://yasashi.info/hi_00017g.htm 

2013年10月18日

ついつい買ってしまったウィンターコスモス

元気をもらえそうな優しい黄色

冬の間咲いてくれるそうです。 

 

DSC09982.jpg 

淡い黄色が素敵です。

冬の間楽しませてくれますように・・ 

11月3日

ちょっと色が薄くなったけど咲いてくれてます。

image.jpg 

 

image.jpg

やっぱり秋っていいなあ。

 11月23日

DSC00608.jpg

結構ずっと咲いてくれています。

 12月7日

DSC00857.jpg

2013-12-07 07.46.08.jpg

どんどんお花をつけてくれるのでありがたいです 

2014年1月20日

旅行中自動水やり機のおかげで無事に冬を越せました。

image.jpg 

4月17日

あったかくなってきてだいぶ元気に

DSC03324.jpg DSC03325.jpg

黄色が鮮やかできれいです。 

5月16日

DSC04208.jpg

たまらないねえ~ 

6月30日

まさかこんなに大きく伸びるとは思いもしませんでした。。

DSC05039.jpg 

8月12日

 DSC05628.jpg

剪定しつつ何とか頑張ってます 

 

 

 


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

OMOOMO

きれいなお花ですね。
by OMOOMO (2013-11-10 20:41) 

あーちゃ

>OMOOMOさん
とってもきれいですよ~
by あーちゃ (2013-11-10 21:46) 

ニッキー

名前の通りコスモスの様に優しい色合いの可愛い花ですねぇ^^
たくさんの元気をもらえそう\(^o^)/
by ニッキー (2013-11-10 22:17) 

poko

優しい黄色の可愛い花ですね!
by poko (2013-11-10 22:33) 

YUTAじい

おはようございます。
植栽まで手が廻らず・・・素敵ですね!

by YUTAじい (2013-11-11 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。