SSブログ

にじだーー [ -Garden Decoration]

昨日の台風は、全く被害なくすみました。ほ。よかった

しかし、仕事の疲れで家でぐったりとして、すぐに寝て、眠剤を飲まなかったからか、

眠れず2時間置きに、起きてしまい、今日はイマイチな感じでの出社でした。

ふう。ちかれた、、、、

でも帰ったら虹が見えましたw

image.jpg

わーい

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

嬉しいですね。

じゃあ今日はもう寝ます。

またあしたー

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

green_blue_sky

大きなきれいな虹が出ていましたね。
by green_blue_sky (2014-07-11 21:58) 

みいみ

ピンクがもやっときれいな虹ですね。
by みいみ (2014-07-12 08:44) 

SORI

あーちゃさん こんにちは
見事な虹ですね。それも一部は二重の虹になっています。東京の空でこれほどの規模で見ることが出来るのは珍しいのではないでしょうか。
by SORI (2014-07-12 16:31) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん
ホントきれいでした

>みいみさん
こういう虹をみたのって、初めてでうれしい限りです

>SORIさん
ホント珍しかったです。


by あーちゃ (2014-07-28 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風到来ガスパチョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。