SSブログ

元気になってきた [ -茶々もか(3年目)2014]

目薬の力は偉大ですねー

あれだけ出ていた目やにもまったくと言っていいほどでなくなって、ほんと何より。

1週間もつけなくてもいいんじゃないかというくらいの治り様で、ほんともっと早く行っておけばよかった

茶々は、いつも通り元気に遊んでます

DSC04913.jpg

いつものようにメダカ観察

DSC04914.jpg

とにかく真剣

DSC04915.jpg

もかは、あきて、どっかいってしまうのだけど

DSC04916.jpg

茶々には面白くてたまらないみたいです。

ほ。こっちが遊ばなくても楽しいものを見つけてくれたみたいでよかった

 

P.S

最近とっても仕事が忙しく、返信もnice押し逃げさえもできなくてごめんなさい。。

とかく今週が山場なので、それが終わったらご挨拶に伺います 


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

ゆきち

茶々ちゃん、元気になってよかったです^^
ウチのももうすぐ目薬終わります。
by ゆきち (2014-07-01 23:46) 

poko

茶々ちゃんの目やに、早くよくなってよかったね~♪
お仕事忙しそうですが無理しないように。
体調には気を付けてね!
by poko (2014-07-02 10:19) 

こいちゃん

病院と言うところは、ネコもヒトも行くタイミングというものがあるような気がします。とりあえず快方に向かってるようでよかったですね
あーちゃさんも、ブログのことは気にしないで、体に気を付けてお仕事頑張ってくださいねー
by こいちゃん (2014-07-02 18:44) 

あーちゃ

>ゆきちさん
茶々が元気だとうれしいですw
ダイエットも無事成功したし、おしっこ検査も最近順調なので何よりです。

>pokoさん
はい。よかったです~。
体調管理ちゃんとしてやっていこうと思います。

>こいちゃんさん
ですねー。はい。体第一でやっていこうと思います。
by あーちゃ (2014-07-29 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。