SSブログ

Rose-Robe a la Francaise (ローブ・ア・ラ・フランセーズ) 2014 [ -Others(今はないお花たち)]

去年の記事はこちらからhttp://20050105.blog.so-net.ne.jp/2013-05-12-4

あまり根っこが張ってなかったので、期待していなかったのですが、、、

5月7日 

DSC03971.jpg

この通り

きれいです~

DSC03972.jpg 

5月6日

DSC03940.jpg 

 

5月10日

 

image.jpg

 

小さめなのもつんで、お客様ように。

 

image.jpg

 

綺麗な色ーーーw

 DSC04050.jpg

5月11日

2014-05-11 15.51.45.jpg

最高ですねえ~ 

5月13日

DSC04123.jpg

花瓶にも小さいものを入れてみたりして 

5月16日

新たなシュートも出たりしていて、とりあえず、秋用に体力温存と思い、花芽は摘んじゃい加した

DSC04220.jpg 

6月7日

中耕と肥料 

6月20日

返り咲きに房咲き

DSC04816.jpg

わお、きれい

DSC04815.jpg

ちょっと小ぶりですが楽しみです

うどん粉も落ち着いてきたし何より 

6月30日

西側のベランダへ移動

7月15日

ソフトピンチ

ベランダを西側に移動したら調子よくなってきました。この子には、南側はつらいみたい

DSC05610.jpg 

9月7日

結構元気にぐいぐいとシュートが出てきて驚き。

秋のバラのための剪定と中耕、肥料をあげました

剪定前 

DSC05890.jpg

剪定後

ああ。元気なシュートとかの写真を撮れば良かったなあ

いい感じで咲いてくれますように 

DSC05894.jpg 

 9月21日

あっという間にシュートが勢いよくでてきてます

DSC06058.jpg 

この調子でいい秋バラになってくれるといいなあ 

12月28日

葉っぱの除去

秋には花を咲かせてくれませんでした 

 

 2015年2月21日

そこそこ根っこがはっていたので、鉢増ししました.

これは、期待できそう。

2015-02-22 14.32.43.jpg 

3月2日

DSC08686.jpg

もかちゃんにのられてます

DSC08683.jpg

元気そうなのが後ろの方に見えるかと 

3月3日

枝のゆういんを行いました。よく見たらこのフェンス一番下の段がなかった。。失敗。。

DSC08724.jpg 

DSC08721.jpg

高さあわず。。。うーん。難しい。

3月20日

新芽が動き出しました

2015-03-20 07.09.15.jpg 

4月3日

2015-04-03 13.30.55.jpg

もりもりしてきました 

 

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Astrantia major "Sno..Rose -White Lady Ban.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。