SSブログ

遊んでもらいたいのだ [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

ご飯も終わって、早速のんびりしてると

布団に茶々登場

image.jpg

気持ちよさそーーーに

私をもみにきます。

image.jpg

早く遊ぼうよ

image.jpg

ママーーーー

image.jpg

絶対降りないもん

と、そんな感じでしたw


会社から帰って、明日からくるイナとエラのお迎え準備と

茶々のおしっこが採れたので、それを持って、動物病院へ。

不定形塩が、出ているとのことで、少しPHコントロール0を増やすことに。


結構、微調整が大変なんだよね。。


自分の方も、今日からサインバルタを30mgから20mg

無事、薬やめられるといいなあ。

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

Raccoon

2枚目のお写真のお顔が超超超カワイイです!!
うちにもこんなコをお迎えしたくなっちゃうな~~(^^
by Raccoon (2014-04-24 08:57) 

あーちゃ

>Raccon さん

まあ、そういっていただけると嬉しい限りです。茶々は、私が一番好きなようでそれがまたたまらなく嬉しかったり。
by あーちゃ (2014-04-24 10:09) 

poko

こんばんは☆
茶々ちゃん、かわいいな~。
遊んでって甘えられると嬉しくなっちゃうでしょ~。
イナさんとエラさんが来られるんですね。
楽しい時間を過ごしてね!
by poko (2014-04-24 21:43) 

猫爺

ウクライナの友人さんというと、あの感じの良い絵を描いた娘さんがいる友人さんですか?
絵画の善し悪しは分かりませんが、何故かおぼえています。
by 猫爺 (2014-04-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タコライスPetunia-Purple 紫の八重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。