SSブログ

Petunia-Purple 紫の八重 [ -Annual plants]

2013年6月2日

バルコニースタイルさんから届いた八重咲きの紫のペチュニア

 

DSC01193

さてさて、もうひとつはどんな花が咲くかな?

6月8日

咲きました

 

DSC01280

現実逃避できそうな色。。

これとブラックのペチュニアの寄せ植えにしたらきれいだろうなあ

6月23日

ブラックのペチュニアと寄せ植えにしてみました。

ちょっと過湿気味だったので、水やりは控えめにしました。

 

DSC01554

ゴージャス~

DSC01555 

造花みたいなきれいさです。

7月7日

いったん切り戻しをしました

風が強かったけど、そのままでも平気でした

こういうのってありがたいです

 

 

DSC01820

7月15日

咲きました

DSC02026 

8月13日

モリモリ咲いています

DSC02607 

DSC02683

うーん。ブラックとの共演より白と合わせたほうがよかったかなあ

8月31日

フリル部分の白がなくなり紫1色になりました

DSC09536 

9月13日

だいぶ咲いてきました。気温が下がってきたのがいいのかも

DSC09621.jpg

DSC09603.jpg

DSC09598.jpg

これぐらい咲いてくれると華やかですね^^)

10月3日

2013-09-15 18.56.32.jpg

すっごくきれい。

オレガノケントビューティーとの合わせも最高

DSC09850.jpg

涼しくなってちょうどよくなったからなのかなあ

DSC09851.jpg

これぐらいさいてくれるといいよね

DSC09871.jpg

でも色が、紫が明るくなったような気がしない?

11月13日

実は、、まだ咲いているんですよ

DSC00347.jpg

驚きに値します。。 

12月1日

 DSC00793.jpg

豪華にまだまだ咲いています

DSC00794.jpg

なんとまあきれいなこと。

半年も咲くなんて驚きでいっぱいです。 

12月7日

DSC00875.jpg

DSC00874.jpg

DSC00873.jpg

次々と花芽もでてきています。 

2014年1月22日

image.jpg

 

image.jpg

 

ずっと咲いてます♫

DSC02312.jpg 

 3月8日

DSC02694.jpg

DSC02704.jpg

ゴージャス☆ 

4月13日

 

DSC03269.jpg 

 4月23日

DSC03441.jpg

モリモリ咲きだしました。 

5月6日

DSC03978.jpg

あいかわらずきれいです~ 

6月8日

ちょうど一年

 DSC04669.jpg

雨でひどくなっていたので刈り込みをしました。

これでもう一回でてくれば、次のところにアップしようかな

1年咲いてくれてありがとう 

 

 


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

assimane

綺麗ですね。
花言葉は『あなたと一緒なら心が和らぐ』だそうです。
そんなこと言われてみたい。
by assimane (2013-06-25 18:42) 

poko

フリフリがかわいいですね♪
ピンク?紫?が増えて違うお花のように見えますね。
by poko (2013-06-26 09:36) 

あーちゃ

>assimane さん
おお、私もそんなこと言われたいなあ

>pokoさん
フリルが可愛いですよねえ。紫がほんと季節によって微妙に色が変わってとってもかわいいです。
by あーちゃ (2013-12-01 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。