SSブログ

2014年4月上旬のベランダと富士山 [ -Mt.Fuji]

桜も満開。

ベランダから眺めてもいたるところのピンクがあり

都会でもちょっと嬉しい気分。

今日の富士山は、真っ白

image.jpg

そろそろ富士山も見えなくなるかなあ。

image.jpg

白さがまた美しい

image.jpg

朝から、富士山みて、ベランダのお手入れ。
雨が降って風も吹いたから、大変だったろうなあと。

image.jpg

ミントが、もりもりしてきました。

image.jpg

3年目に入ったレモンバームも元気いっぱい

image.jpg

エネモフィラ ニベアが、咲き出しました!

image.jpg

ローズマリーも満開

image.jpg

去年からのローマンセマム エルフピンクも

image.jpg たくさん咲いてくれてます。

image.jpg きれいーーー

image.jpg

ふわふわが綺麗な植物も ロータスヒルス プリムストーンも

image.jpg

ちょっと樹形を整えて

image.jpg

すっきりさせて。

image.jpg

斑入りのブルーデイジーも可愛いw


image.jpg

球根のヒヤシンスとムスカリも綺麗です。

image.jpg

カシワバアジサイも新芽が出てきて

image.jpg

挿し木をしたラベンダーも十分大きくなりました。

やっぱり春っていいなあ。

今日の茶々もか

日差しを浴びてまったりなもかちゃん
image.jpg

そこへ
image.jpg

茶々が、遊びに来て

image.jpg

こぜりあい。
image.jpg

もかは、劣勢なのか

image.jpg

やるぜーーー

image.jpg

ワンラウンド終了

image.jpg

反対からも
image.jpg

いくんだけど。。。

もかちゃん、、、手足浮いてるし。。。

全くもって、もかちゃんは、マイペースなのです。

春はいいなあ。

のんびりした土曜日でした。



nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

SORI

あーちゃさん こんにちは
まだまだ富士山は白いですね。ベランダから富士山が見れるなんていいですね。茶々ちゃんも、もかちゃんも日向ぼっこが気持ちよさそうです。
by SORI (2014-04-06 15:37) 

kontenten

富士山・・・素敵ですね(^^)
私も出勤途上で富士山を見る事がありますが
ホント、これから見え難くなりますよね・・・残念です。
by kontenten (2014-04-06 17:42) 

poko

ホント、春っていいですよね~♪
暖かくなっていくのも次々と花が咲くのも嬉しいですね。
まったりと日向ぼっこは気持ちよさそうですね!
by poko (2014-04-06 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。