SSブログ

帰国 [ -Indonesia]

今回は、よく寝れました。寝れると疲れが全然違うものですねー

image.jpg

電子旅券じゃないので、列に並ぶのが面倒ですが、今のパスポートが切れるまであと

2年くらいあるので、仕方ない。

でもまさか、3月に2回も海外出張するとは思わなかったなあ。

会社ではしかにかかった人がいるので、

現地にいた時に鼻水がすごかったので、年のため家に着いたら、病院にいってきます。


そう、朝6時30に成田到着でした。

早く茶々もかにあいたいなあ。。。。



nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

猫爺

お帰りなさい。
今回の出張はハードだったようですね。
茶々ともかの顔を見て癒されてください。
by 猫爺 (2014-03-29 08:52) 

こいちゃん

お疲れ様でした❤病院ちゃんと行かれましたか?
by こいちゃん (2014-03-29 12:52) 

チヨル

おかえりなさい!
お疲れ様でした(^^)
by チヨル (2014-03-31 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終日Gardening Chirstmas .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。