SSブログ

Gardening Chirstmas Rose 2014 [ -Others(今はないお花たち)]

2013年11月3日 植え替えをしました。

去年までの記事は、こちらから。http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2013-01-27-3

image.jpg 植え替え前

image.jpg

それなりかなあ。

image.jpg

古い葉っぱは、切り落としました。

植え替え後、

image.jpg

根っこが深く張ってたのでで深い鉢へ

image.jpg

こちらは、意外と浅かったのですが平気かなあ。

咲いてくれてますように。
 
12月17日
 
DSC00991.jpg
 
つぼみでないよねえ

2014年1月22日

image.jpg

image.jpg

どうしたら、咲いてくれるのかなあ。。。。
 
 2月2日
 

 
DSC02309.jpg
クリスマスローズ・
 
これも花芽だといいんだけど
 
DSC02310.jpg

4月20日

結局咲かずだったので、実家行きにしました。。。
  
 DSC03413.jpg
 
緑緑して葉っぱがいいから、栄養がよすぎたのかもとの
 
だったら実家がぴったりかもです 
 
ということで、実家行きになりました。。。 




nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

ikuko

こまめにお世話されてるんですねー^^
花の咲く時期が楽しみですね!!

by ikuko (2013-11-05 12:58) 

溺愛猫的女人

こんばんは

クリスマスローズ、好きな花です。
綺麗に咲くと良いですね。
by 溺愛猫的女人 (2013-11-05 19:24) 

あーちゃ

>ikukoさん
はい。今年こそ、、、咲いてほしいです。

>溺愛猫的女人さん
さくときれいなんですよね。今年は咲いてくれるかなあ。。
by あーちゃ (2013-11-05 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰国ワクチン接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。