SSブログ

中国西安出張2日目 [ -China]

PM2.5のせいで、霞がかっている街。

それでも今日はいい日だとか。本日屋外作業なので、ちょっとしんどい。

でもま、諸々のトラブルは、エンジニアの方に解決してもらい

作業終了。

夜は、お客様と食事に行きました。

image.jpg


チェーン店で美味しいと言っていた中華。


image.jpg


キクラゲとか

image.jpg

刺身とか

image.jpg

やっぱり、白菜のキムチ美味しいw

image.jpg

鳥肉とか


image.jpg

魚のフライとか

image.jpg


サソリの唐揚げとか、、、、、、(これは手を出さなかった)

image.jpg

肉饅頭とか頂きました。

みんなよく食べるもんです。


そのあと、ちょっと一杯と居酒屋へ。


ビールをみんなよく飲むこと。驚きです。


部屋に戻った頃には、12時になってました。

明日のかえりのタクシーは予約したし、とりあえずバタンキュー。

image.jpg

部屋は、豪華。

image.jpg

やたらと広いのはいいんだけど、

お風呂が、シャワーのみというのが、いただない。。。


疲れを癒すにあ、バスタブに入りたいと思う日本人です。。。

image.jpg


やはり、ブロックがかかっていて、一切FBとTwitterは、見れないのでした。。。。



nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

喉を傷めないでくださいね。

サソリ(・_・;) 盛り付け方がすごいわ。
by 溺愛猫的女人 (2014-03-12 20:29) 

poko

こんばんは☆
あの白い山は何だろう?ってよーーーく見たら・・・
サソリのから揚げがくっ付いてる!!ビックリです。
by poko (2014-03-12 21:26) 

カトリーヌ

サ、サソリ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ムリムリww
やっぱりPMのせいでかなり靄っているのですね。
私は絶対行けないなぁ^^ 喉とか大丈夫ですか?
お部屋は広くてステキですね~(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-03-13 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。