SSブログ

春の陽気とまったり土曜日 [ -茶々もか(3年目)2014]

金曜日は、ポカポカ陽気でしたねー

ベランダも

image.jpg

ローズマリーが、咲きだしました。

image.jpg

ブラキカムジャンボミスティーピンクもピンクが出てきれい。

image.jpg

徐々に芽が膨らむブルーベリー

image.jpg

この分だと、今月には、咲いてくれそうなクレマチス

image.jpg

ルピナスも綺麗

image.jpg

シクラメンもずっと咲いてるし

image.jpg

新しく購入したドライフラワー用の花かんざしとローダンゼお花も咲くのを待ってる。

image.jpg

幸せな時間だなーー

今週は、忙しかったので、

今日は茶々もかとお昼寝

image.jpg 

二人とも私のそばに来て

image.jpg うとうと

image.jpg

image.jpg

もう、毛布も片付けないとね。

追伸

image.jpg

イッタラのマグカップ、可愛くって買っちゃったw

image.jpg

そして、キルギスタン土産の草木染めのフェルトのコースター

インテリアの大物は、揃ったので、小物を少しずつ増やして行こうっと。


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 3

haku

今日はまたちょっと寒くなってますが、
一歩一歩春が近づいてる感じですね♪ ^0^w
by haku (2014-03-02 13:51) 

green_blue_sky

春らしいですね。
お見舞いコメントありがとうございます。
by green_blue_sky (2014-03-02 20:11) 

カエル

気持ちよさそうなお部屋うらやましいな。
by カエル (2014-03-03 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rose-Claire Austin- ..曇りの日のネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。