SSブログ

Rose-Claire Austin- クレア・オースチン2013 2年目 [ -Others(今はないお花たち)]

昨年、この時期に買ったクレアオースチンhttp://20050105.blog.so-net.ne.jp/2013-05-06

春はたくさんの花を咲かせてくれました。

DSC09866.jpg

四季咲きだけど、ちょっと夏の間はお休みにしてもらって、とりあえず、

2013年10月3日

DSC09882.jpg

このつぼみの状態が一番好き

 DSC09866.jpg

DSC09867.jpg

DSC09868.jpg

たくさんつぼみをつけてくれて、よく咲いてくれます

DSC09882.jpg

 

秋のほうが日が当たるからか、春より黄色が出るよねえ。

これで、花もちがよかったらいいのだけど。

DSC00114.jpg

ぽつぽつとつぼみが出ています 

10月31日

また咲きました

DSC00166.jpg

朝日にあたってきれいです。

DSC00164.jpg

かなり黄色部分が強くなりました

DSC00182.jpg

さっそく切り花にしておうちへ

DSC00183.jpg

香も強くなり、いい感じ。この子はほんと強いですね 

11月5日

朝一番でとってきて、同じマンションの人に差し上げました

DSC00272.jpg

やっぱりきれいです

DSC00276.jpg

黄色が何とも言えないですよね~

11月15日

これが、秋の最後かな

DSC00463.jpg

DSC00464.jpg

DSC00465.jpg

黄色が濃くてきれいです 

 

11月17日

ちょっと後ろにほかの花も添えてみて

DSC00534.jpg

ころんとしていてかわいいよね

DSC00535.jpg

DSC00536.jpg

絵になるバラだしよく咲いてくれます 

DSC00563.jpg 

12月15日

剪定

image.jpg

2014年3月2日

植え替えしました。

 DSC02692.jpg

DSC02693.jpg

ちゃんと新芽がでてきてます 

 

 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。