SSブログ

大雪の日 [Party]

今日は天気予報通り

大雪で、交通機関が乱れましたね。ウクライナ料理パーティーも

また今度ってことになり、甥っ子も帰りが心配なので勉強にいけないとのこと。

暇になった近所の子だけ、うちに遊びに着ました。

image.jpg

ベランダに雪が積もり、外は真っ白でよく見えず。

image.jpg

なので、茶々もかと何時もの入浴タイム

image.jpg

いつもこうして3人で、お風呂を楽しんでます。

ウクライナの友人の子供が書いた絵の額装が終わったので

早速飾り付け

image.jpg

もっと大きくてもいいかなあという感じ。

満足です。
DSC02441.jpg

部屋の中はヒヤシンスの香りでいっぱい

DSC02442.jpg

大きな球根じゃなくても寄せて植えれば十分とわかり来年もそうしようっと

DSC02443.jpg ピンクコーナーも充実

DSC02444.jpg

シクラメンも満開

DSC02445.jpg

元気を取り戻してきたシュガーバイン

友人に雪の中きてもらって、お茶して、まったり。

ボルシチ、明日にでも作らないとねー

image.jpg

マンションの廊下も雪が吹きだまってました。。。

まったりした一日もいいものです。







nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

こいちゃん

関東方面のブロ友さんの画像やTVのニュースで大雪の画像見ました
凄いですね。
by こいちゃん (2014-02-09 15:58) 

あーちゃ

>こいちゃんさん
すごかったですが、もうすでに溶けてなくなりましたー
by あーちゃ (2014-02-09 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。