SSブログ

2013年10月上旬のベランダ [Gardening]

なかなか、ベランダ記事がアップできないのでありますが、

2013-09-15 18.56.32.jpg

まずは、ペチュニアは、きれいに咲いておりまする。

DSC09871.jpg

紫が明るくなったように思うのは気のせいか? 

DSC09874.jpg

やっぱり紫か?

DSC09873.jpg

ブラックも咲いてくれました

 

DSC09863.jpg

千日紅も場所を変えたら元気がよくなったかな

DSC09882.jpg

クレアオースチンもさきだして

DSC09867.jpg

このお花はつぼみがすき

DSC09883.jpg

マダムアルフレッドキャリエールも咲いてくれて

DSC09884.jpg

グリーンアイスも絶好調

 

DSC09917.jpg

ガブリエルもそろそろさきそう

DSC09870.jpg

やぶらんもお花が咲いて、

DSC09865.jpg

クレマチスもきれいな色を出して咲いてくれてます。 

 DSC09875.jpg

ノリウツギライムライトももう一度葉っぱが付いてきて、 

イチジクも実が付いて 

DSC09876.jpg 

DSC09903.jpg

アップルミントももりもりしていて

DSC09904.jpg

レモンもこの通り

DSC09905.jpg

宿根リナレアプルプレアもずっと咲いているし

DSC09906.jpg

ブラキカムちゃんも

DSC09907.jpg

しそちゃんも

DSC09902.jpg

小物コーナーはこんな感じ。

DSC09909.jpg

この色の鉢何に合わせようかと迷っていたら、これがぴったりかも

DSC09910.jpg

そろそろ球根もね

DSC09914.jpg

リトルスモーキーもきれいだし

DSC09916.jpg

アイビーも立派になって

 

DSC09937.jpg 

ソラナムラントネッティーも咲きだして、よい感じです。

 

 

 

 

今日の茶々もか 

DSC09853.jpg 

いい気候だねえ

DSC09855.jpg

やっぱ、これぐらいがいいね

DSC09856.jpg

あーちゃ、きもちいいよ。

DSC09858.jpg

遊びたいなあ

DSC09859.jpg

でも眠いかも

DSC09860.jpg

あーちゃかえってきたし

DSC09861.jpg

安心なのだ

DSC09862.jpg

どうしよっかな

・・・って

もかは、だらだらしているだけじゃん!

 

 

 


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 3

だいず

キレイなお花∼。癒されます。
イチジク大好きなんです。
大きくなって熟れてくるの楽しみですね(*´∀`)
by だいず (2013-10-15 19:19) 

poko

あーちゃさん家のベランダにはお花がたくさん咲いてますね。
癒されてるんだろうなぁ。
いちじくが食べられるのはまだ先みたいですね。
待ち遠しいねぇ。
by poko (2013-10-15 20:52) 

ゆきち

あーちゃ家のバラは秋もとてもキレイですね♪
我が家のミニバラは、春にはいっぱい咲きましたが、今は小さめの花が少しだけ。
また来年に期待です^^
by ゆきち (2013-10-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。