SSブログ

インドネシア出張 4日目~5日目(日本朝到着) [ -Indonesia]

今日は、午前中は、Meetngに参加する音なくゆっくりさせてもらいました。

連日のハードスケジュールで、おなかも緩くなっており、朝ご飯は抜き。

こんなときには、ぽかりの粉末。

これを2袋もっていってます。

これを1つ500mlのペットボトルに溶かして飲むだけでもだいぶ違います。

午前中は、ゆっくりめにして、よく寝て、

10時30ごろから、市内のショッピングセンターに買い物に行きました。

DSC09833.jpg

リッツカールトンと地下でつながっているデパートとショッピングセンターでかなり大きい感じ

で、目指すは、食品売り場

DSC09831.jpg

これは、昨日でざーとででた、穴のあいたフルーツ。甘くはないですが、サクサクっとした感じ

DSC09832.jpg

グアバ パックで売られてますが、1個だけとかいってもちゃんとそうやって分けて買えます。

あと、バナナ。写真をうつすのを忘れましたが、小ぶりのもので、日本で売られているものとは味が違います。

モンキーバナナでもなく、酸味があり甘くおいしかったです。これもkg単位なので、4本だけといって

カットして購入。

これでおなか対策は万全。

あと、お勧めなのが、ミーゴレン まあ、焼きそばみたいなものです。

images.jpg 

5つパックで売っていたのでそれを購入。

日本だとこんな値段ですが、現地だとこんなにはしませんが・・

あとは、ちょっとバリ風の雑貨を友人に買って、買い物終了。

1時にロビーで待ちあわせのため、部屋に戻り、お土産を詰めて、終了。お昼は、ホテルについていたレストランで軽く食べて、

午後の打ち合わせに。

まとめのミーティングをすると、いろいろと今後のスケジュールがわかるし、いいものです。

お互いの共通認識ができますからね。

で、帰りは、拠点の人に会って、食事をして、空港へ。

 帰りの座席には、プレミアムエコノミーに余裕があったので、そちらへアップグレード

200$追加です。(もちろん自腹)

行きの大変さを思うと、まったく快適度が違います。

今回はJALだったので、こんな感じ 

ダウンロード (4).jpg 

ダウンロード (6).jpg

シートもゆったりしていてありがたい

ダウンロード (5).jpg

こっちがエコノミー

写真で見ても歴然としてますよねえ。

是非、早めに言って、空きがないかいうのも一つかと思います

7時間のフライトを終えて、日本に到着は、朝の7時30

会社へ出社ということだったので、インドネシアにいるときに仮の宿を探して予約をして(デイユースというやつです)

すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原

すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原

  • 場所: 東京都千代田区外神田4-12-5
  • 特色: 都会のど真ん中で夜空が見られる露天風呂・サウナ・男女別大浴場完備!全館Wi-fi利用可能です♪

こちらに行きました。

5時~13時まで利用できて、屋上には、露天風呂あり。

一通りの道具もセットになっています。

ここで、お風呂に入って、仮眠をしました

DSC09835.jpg

私の部屋は、こんな感じ

和風旅館みたいです。 

部屋は当たり外れがあるみたい。喫煙できる部屋は限られているので早めに予約が必要ですが、1Fと9Fには

喫煙所があり、お風呂に入ったら、一服して、寝て、

チェックアウトしたら、1Fでたばこみたいなw

よくできた作りです。

ダウンロード (7).jpg

上にあった露天は、こんな感じ。意外と静かですし、男女わかれていて女性は、暗証番号(毎日違う)

を入れないと入れないといったセキュリティーも万全です

images (1).jpg

部屋のミニキッチン。

ちょっとの滞在もできそうです。

部屋にはシャワールームが付いていました。

ここについたのが8時30、11時まで仮眠と休息をとって、午後から会社へ

ここでのお金ももちろん自腹 3900円でした。

だけど、ちょっと横になるだけでも疲れが違うものです。

会社に行って、報告と今後のことを話をして、3時ごろ退社。

家でゆっくりしたのでありました。

こんな感じの出張でした☆

おしまい

 

今日の茶々もか

 

DSC09651.jpg

あーちゃかえってきたね

DSC09652.jpg

あそぼう

DSC09653.jpg

テレビなんて見ちゃだめだよ。もかと遊ぶんだから。

 

二人と合えてとっても嬉しかった☆

早く帰ってこれたので週末はゆっくりできました^^)


nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 3

ニッキー

出張お疲れさまでした<(_ _)>
茶々ちゃんともかちゃんに思いっきり癒されてくださいね(^O^)
by ニッキー (2013-10-03 15:17) 

ゆきち

朝帰国してそのまま仕事ですか~お疲れ様でした。
週末は茶々もかちゃんとゆっくりお過ごしください^^
by ゆきち (2013-10-03 21:15) 

あーちゃ

>ニッキーさん
はい。そうします。

>ゆきちさん
はい。ゆっくりしたいと思います。
by あーちゃ (2013-10-13 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。