SSブログ

ハードスケジュール [ -Indonesia]

インドネシアの出張は
結構珍道中。
とてもブログにさくじかんなく、今晩の夜便で帰国しますあす。

朝から移動して一件打ち合わせだけのはずが、
急遽、違うアポが取れて、4時間かけて向かって、6時まで打ち合わせ。

で、次の日の朝のミーティングが決まり、今からホテルに戻ったら間に合わないとのことで
着の身着のまま、6時間の車に揺られて現地着

ついたのは夜中12時回ってました。

着替えもなかったけど、コンタクトだけは持ってたから問題なし

お化粧道具がなかったので、フロントのお姉さんに借りて

支度を整えミーティング。


やっと昨日の夕方ホテルに戻れました。


帰国も早まり今日の夜行便で帰ります。


帰ったら、写真などアップしますねー

金曜日は、そのまま 会社へ出社です。ハードだ。。。

nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 9

ミモザ

大変ですね。無理したあとは茶々、もかちゃんと
まったり休んでね(^.^)
by ミモザ (2013-09-26 06:39) 

Raccoon

お疲れ様です。
帰国されたら気温差で体もビックリなんじゃないですか??
ゆっくり体も心もリフレッシュできるお休みがあるといいのですけど・・・
無理されませんように~~(^^
by Raccoon (2013-09-26 09:00) 

poko

かなりのハードスケジュール、車での移動時間も長くて大変ですね。
もうちょっとで茶々ちゃんともかちゃんに会えると思って乗り切ってください!!
by poko (2013-09-26 10:18) 

カトリーヌ

うわー、かなりハードですね(;´▽`A“
日本はずいぶんと涼しくなりましたよっ
気温差で体調を崩さないでくださいね☆
帰国されたら茶々もかちゃんでしっかり
パワーをチャージしてください(*´∀`*)
by カトリーヌ (2013-09-27 19:25) 

chikumaru

インドネシアは渋滞がひどく到着時間がよめませんね。お疲れ様でした。
by chikumaru (2013-09-28 21:37) 

あーちゃ

>ミモザさん
はーい。週末ゆっくりします

>Raccoonさん
意外と日本が寒くなっていたのには驚きでした。
土日休みにできたので、ラッキーでした。

>pokoさん
はい!何とか乗り切れました

>カトリーヌさん
そうなんですよねえ。仕事だと、、ほんと、結構大変です。
茶々もかチャージ中ですww

>chikumaruさん
やはり、よくご存知で。
そうなんですよね。渋滞がひどく時間が読めないし、あっという間に2時間ぐらいは狂ってしまうので、ほんと困りますね。
飛行機で行ける場所ぐらい遠いと帰って便利なんですが^^;
今回の出張先は、みんな車移動になってしまったので、いやはやでした

by あーちゃ (2013-09-29 10:56) 

haku

お疲れさまでした~♪
週末ゆっくり休めたでしょうか?
また明日からお仕事ですかね?? ^^;
by haku (2013-09-29 20:34) 

カエル

土産話はワクワクします。
お疲れ様でした。
by カエル (2013-09-30 07:27) 

あーちゃ

>hakuさん
ゆっくり休めましたよー

>カエルさん
以降読んで下さいねー
by あーちゃ (2013-10-13 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。