SSブログ

やっぱり箱がすき [ -茶々もか(2年目)2013]

もかちゃんは、箱が大好き

さっそく、どうみても自分より小さいだろうって箱に入りました

DSC09594.jpg 

完全に頭入っていないし

DSC09595.jpg

なに?

DSC09593.jpg

ちょうどいいよ

DSC09592.jpg

とっても快適

そんなもかに癒されます。

おまけ

2013-09-09 18.12.13.jpg

夕焼けきれいでした・・・

 

P.S

PJとあろうものが、人に仕事を頼むときにどういうふうにしたらその人が最も早く的確に自分の求めるプロダクトを

出してくれるかという観点を忘れて、頼み、

案の定予想以上に時間がかかり、

結局すべて手直し。

私の頼み方の問題。

に加えて、ちょっと疲れが出て感情がでちゃってました。

茶々の病院には、なんとかぎりぎりでいってきたけど、

感情がセーブできなくなって多泣き。

会社でつらかったことや茶々のことが心配で・

ちょっとまいっているかな。

しばらくのんびり茶々もかにいやされようね。。

 


nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

こいちゃん

頼むあーちゃさんも悪かったとは思うけど、頼まれた方も確認をして改善すべきだと読んだだけでは思いますよ。時間かかりそうならそれもかくにんしてくるべきではないかと思います
もう少し、大所高所から広く見るべきじゃないのかなぁ。。
by こいちゃん (2013-09-19 08:37) 

poko

こんなにちっちゃな箱に入ってるもかちゃん、癒されますね。
メチャクチャかわいい♪
茶々ちゃんともかちゃん、お花たちやきれいな夕焼けに癒されて元気になってね!
by poko (2013-09-19 11:29) 

green_blue_sky

箱に入っている姿が可愛い(^○^)
by green_blue_sky (2013-09-19 14:14) 

ゆきち

もかちゃん、ちっちゃくて丸くてなんてカワイイ♪
ニャンコに箱の大きさは関係ないようですね^^;
by ゆきち (2013-09-19 21:35) 

あーちゃ

>こいちゃんさん
おっしゃる通り、肝に銘じます。

>pokoさん
もかちゃんは、癒しの塊ですよね~
はーい。元気になります。

>green_blue_skyさん
ねー^^)

>ゆきちさん
もかちゃん、かわいくってww
ほんとなんなんですかねえ。これはw


by あーちゃ (2013-09-21 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。