SSブログ

Pot Luck Party [Party]

今日は、我が家で、Pot Luck Partyがあるので、英語はお休みにして、掃除して、部屋の配置を考えて、

と、、支度で大忙し。

考えてみれば、昔から、このスタイルのパーティーを高校の友達とやっていたので、料理は一人1つだったから、

あまることもなかったけど、もう少しルールを言わないといけないねーw

大量に余ってしまいました。残念

だけど、お開きになったのは、終電まじかだったので、みなさん、帰宅したのは、1時ごろだったんじゃないかなあと思います。

 これは、最初のメニュー

DSC09514

でも、次々と、料理が来て、あたふたって感じでした。 

DSC09517

最後の記念撮影を観察する茶々もか

パーティーの前の茶々 

DSC09511

もぞもぞ

DSC09512

おちつくなあ

DSC09513

快適なのだ

みんな帰ったから寝よう・・・ 

DSC09521

ふう、忙しかった

DSC09523

 ネコも気を使うのだ

DSC09524

もかも 

DSC09525

 

でもみんな優しかったよw

DSC09526

おまけ

DSC09531

色は薄いですが、クレマチス咲きました。

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。