SSブログ

へとへとでした。 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

最近病院へは、金曜日に行くようになったのですが、

実は木曜日、PMSの症状があまりにもひどいので、婦人科に行ったら、

いつもの婦人科の検診されて、あれよあれよと、、、、 もっている筋腫は、大きくなっていないけど、

子宮が腫れちゃっているので、抗生物質を処方され、ええ、、、って感じで、帰ってきたのでありました。

土曜日の POT LUCK PARTY に向けての準備というか、、肝心の先生との連絡もうまくとれずにいたので 

メールを何通も出したり、誰を呼ぶかとかもろもろやっていたら、つかれていたみたい。

で、金曜日の朝、茶々が血尿。。。おっとっと。何があったの茶々?

これはまずいと、朝から動物病院へいって、薬をもらって、茶々に飲ませて、それから、いつもの病院へ・・・

PMSのことを話したら、それように漢方を処方してもらった。

あれ?なんか違くない?と思いつつも、まあ、ここでもらえば、1割負担なので、よいかと思って、

会社へ。

なんだかぐったり。

暑いし、ぼーっとしているし、お昼を食べて、席に座ったけど、どうにもならなくなり、下のコンビニで、休息を2時間ほど。

そして、席に戻って、、ちょっとだけ仕事して、終了。

夏の疲れが出たのかな。とにかく眠くて、家に帰ってからもソファーで夜まで爆睡。

まあ、そんな日もあるよね。。 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0