SSブログ

もかちゃんは、動じないのだ [ -茶々もか(2年目)2013]

昨日は、お見舞いコメントありがとうございました。

この場を借りて、みなさまにお礼を申し上げます。

よくよく考えてみると、金曜日に、もんじゃをたべにいき、

楽しくって、喋って笑って、はしゃぎすぎて、家に帰ったら「茶々、もか ご飯だよ」もいう声が枯れて出ずに

・・喉も痛かったし、、それがもとで風邪を引いたようです。

今日は、なんとか会社にいってこれました。午前中は、いまいちでしたが、午後は、調子を取り戻せたし、

何よりです。

自分を抑えていると、ああいったオフの場がないとやっていけませんねえ。

さて、今日の茶々もか 

DSC08735

茶々、かしゃぶんだよ

(茶々)どうしようかな 

DSC08736

じゃあ、もかちゃん かしゃぶんだよ

(もか)ふーん

DSC08737

ちょっと狙ってみようかな

DSC08738

もかも

DSC08739

じゃあ、もかにゆずるね

DSC08740

もかのくるまのうしろからねらうの

DSC08741

じー

 

・・・・しばらく経過・・・・

もか休んでるの 

 DSC08765

じゃあ、茶々が遊ぶね 

 

DSC08761

くんくん

DSC08762

これとろうっと

DSC08763

つかまえた

(あーちゃ)茶々上手だね

DSC08764

くんくん

(あーちゃ)両手で持っているみたいw

DSC08766

あらよっと 

DSC08767

もかは、どうだっていいのだ

 

DSC08768

みないふり

DSC08769

縦列駐車中なのだ

DSC08770

足を組んでゆっくり

DSC08771

このコード邪魔だよね

(あーちゃ)それ、うちの相方のパソコンのケーブル。ごめんね。片付けるね

DSC08776

おうちはきれいにしないと

DSC08777

もかがみててあげる

DSC08778

もかねむくないの?

DSC08779

眠くないもん

DSC08780

あーちゃ、ちゃんと片付けて

DSC08781

それならよしよし

 

・・・もかちゃんは、ほんとマイペースなのでありました☆ 


nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 4

えのみ

もかちゃんお目目まんまるにして頑張ってるね(^_^;)
眠そうな顔も可愛いです♪
by えのみ (2013-06-13 03:41) 

こいちゃん

どこの猫さんも、主の仕事を見張ってますよねぇ
おつかれ、もかちゃん。
by こいちゃん (2013-06-13 08:43) 

poko

調子が戻ってきてるようでよかった!
by poko (2013-06-13 15:24) 

カトリーヌ

もかちゃん、お顔もお目目もまんまる❤
しっかりチェックされていますねっヾ(;´▽`A``
by カトリーヌ (2013-06-13 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラのドライ今日はお疲れなのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。