SSブログ

今日はお疲れなのだ [ -茶々もか(2年目)2013]

DSC01394

珍しく二人で、ねころんにはいってねんね

DSC01396

もかちゃんから、なーに?という視線

DSC01397

そんなにみないで・・・もかちゃん

ねころんに入る二人ってかわいいよね

 P.S

 今日は、宅急便の配達をまっていたら、夜9時になってもこない?

 なので電話をしたところ

 ・荷物は、6月15日指定となっていた

 ・しかし電子入力欄に入ってなかったので、本日の8:00~12:00のお届けになっていた

 ・そのため、メールが来て、配達日時の変更依頼をかけた。そして19:00~21:00とした

 しかし、、、9時になっても届かなかった

 

 理由は、手書きを優先した人の目による判断と機械の判断が合致しないことによるもの

 そんなのないよ?

ということで、もうちょっと待つが、まあ仕方がない。

だめなら、土曜日となるけどなあ・・・

あーあ。

 こういうこともあるよねえ~ 

【追記】 電話で話をした結果、届けてくれることになり、夜の10時すぎにきてもらいました。

      ちょっとだけおかしを渡しました。なんにせよ、届けてくれてありがとうございました 

 


nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 4

猫爺

オッ !! 久しぶりにねころんの登場ですね。
2ニャンとも気持ち良さそう。

by 猫爺 (2013-06-14 08:07) 

makkun

こんにちわ~
ご訪問ありがとうございました~(^^

お二人とも女の子なんですね~
ねころんに入ってお昼寝かしら~
ねころんて良いですね~(●^□^●)
by makkun (2013-06-14 14:52) 

poko

ねころんはいつ見てもかわいい♪
もかちゃん茶々ちゃんはもーーーっとかわいい♪
by poko (2013-06-14 15:03) 

RuddyCat-Lalah

毎回『ねころん』を見ていると欲しくなるのですが、
うちの子はワイルド系が良いかなぁと思って買うのを保留しています。
こんなに可愛いのはうちの子向きではないなぁ~と。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-15 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。