SSブログ

風邪をひきました [Other illness]

昨日の夕方から、なんだかぐったりしてしまっており、英語もサボり、夕方から寝てばかり。

そして、 今朝、おきたら、右肩に激痛。。なんとか支度をしようと途中までやったのですが、

今日は、お休みにしました。

こんこんとよく寝れました。

夜になり、葛根湯があったのに気がつき、早く飲めばよかったと、飲みました。少しましになったかな。

そんな今日でした。

DSC01308

最近の茶々は、このマットがお気に入りで、私をここに誘導して、ひっくりかえって、遊んでとアピールします

DSC01309 

なんか、からまっているようにみえるけど・・・ 

DSC01310

体勢をかえてっと

 DSC01311

よいしょっと

DSC01312 

かぷかぷかぷ

 DSC01313

茶々のおなかって、ちょっと白いところがあって、もふもふで大好きです 

 DSC01314

ふう

 DSC01315

 DSC01316

ちょっと気持ちを落ち着けてっと 

DSC01317 

がぶがぶがぶ

 DSC01318

 DSC01319

あれ?

DSC01321 

あーちゃ?

(あーちゃ)なーに?茶々^^)

DSC01322

なんでもない

 DSC01323

よいしょっと 

 

DSC01324

ひも遊びは楽しいね

 DSC01320

もかちゃんは、横に座ってみているだけ。。

みているだけでも楽しいのかな?

おまけ

DSC01387

DSC01390

あまりにきれいなので、ペチュニアの全景とアップです。

いやー、素敵。ペチュニアって育てるのが簡単だし、花色も豊富で、花期も長く、最高ですね。 


nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 11

ゆきち

風邪は早めの休息が効果的ですよね!お大事に。
茶々ちゃん、楽しそうですね♪
by ゆきち (2013-06-11 22:01) 

green_blue_sky

温かいものを食べて、薬を飲んでよく寝てくださいね。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2013-06-11 22:10) 

poko

大丈夫かな?
お薬飲んで早めに寝てしっかり治してくださいね!
by poko (2013-06-11 22:22) 

pandan

大丈夫ですか〜
お大事にしてください。
by pandan (2013-06-12 05:15) 

チヨル

お大事に~;;;
by チヨル (2013-06-12 07:02) 

RuddyCat-Lalah

風邪が関節の痛みも伴ってしまうのですか。
それは辛いですね。
仰向けになって誘うなんて可愛いですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-12 07:50) 

hi−ragi

お大事にです…
by hi−ragi (2013-06-12 08:38) 

お茶屋

お大事にでございます!
by お茶屋 (2013-06-12 09:46) 

ぴーすけ君

お大事にしてください。
by ぴーすけ君 (2013-06-12 12:30) 

りみこ

お大事に!!
by りみこ (2013-06-12 13:40) 

カトリーヌ

お大事になさってくださいね☆
茶々もかちゃんが看病してくれるのですぐよくなりますよ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-06-12 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。