SSブログ

ネコに監視されている・・・ [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

今日は、月に一度の病院Day

毎週日曜日にやる大掃除をやらなかったので、病院に行く前にとことん掃除・・

汗がぽたぽたたれて、、おかげでお肌がつるっつる☆私の簡単美肌術ですww

で、病院にいったら、担当医がお休み・・ほかの先生でした。お薬貰って、次は、お洋服を買いに行こうと電車に乗ったら

電話があり、自立支援制度の紙をもらっていなかったことがわかりました・・おっとっと。

どうしよう?後で考えたら、自宅に送ってもらおうかなあ・

洋服を買って帰って、お昼を食べて、ゆっくり。掃除をがんばりすぎたせいか腰が痛くて、まったり。

ちょっとお昼寝して、その後皮膚科へ。

どうやら、私は、「汗腺 」 らしい・・ たまにでるかゆみや水泡は、汗をかきやすい人にみられる症状らしい

あせもも小さいころからひどかったしなあ・・納得・・で治療法は、なし・・・とのことでして、、かゆいんだよなあ。。

で、英語の日なのですが、疲れちゃったのでさぼり。

茶々もかとまったりです

で、本題。

 

DSC01250

あーちゃ、早く終わらないかなあ・・・

*こうしてプレッシャーをかける茶々

DSC01249

早く遊びたいのになあ・・・

DSC01248

じー

DSC01247

まだかな

DSC01245

あーちゃ、早く

DSC01243

よしよし

DSC01242

ごまかされないぞ

・・・毎日、こんな感じで、茶々に監視されているのでした。。

家の中、どこにいっても私のそばには、茶々もか

たいていは、2人そろって・・

そして、たまに、どっちか一人だけ。。

人気があるって嬉しいのだけど、

誰かにずっとみられているって・・

いやーん☆ 

 

 おまけ

友人の勧めで読んだ本

すごく面白かったww 

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

  • 作者: ほし よりこ
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2005/07/14
  • メディア: コミック

nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 3

こいちゃん

私も汗かきですよ。更年期のねぇ子宮ないけど卵巣残してるから。
こまめにシャワーして流さないと。猫の毛ついてかゆいです(笑)
by こいちゃん (2013-06-10 21:31) 

カトリーヌ

茶々ちゃん、すごく困ったようなお顔ですね^^
よしよし遊んであげるよっ❤と言いたくなっちゃいます(*´艸`*)
猫村さん、おもしろいですよねww癒されます☆
by カトリーヌ (2013-06-11 11:39) 

poko

茶々ちゃんに見られてますね~。
早く遊んであげなきゃって思っちゃうね♪

私も汗かきで本当に困ってます。
でも不思議とあせもは出来ないんですよね。
by poko (2013-06-11 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。