SSブログ

Jasminum polyanthumー羽衣ジャスミンー2013 [ -Others(今はないお花たち)]

やっぱり、香りがよい植物がほしくって、リベンジ

2013年3月17日 

DSC08864 

DSC08868

かわいいww

こんな感じのを買いました

やっぱり香りがよいのです。 

香りが強くて、ほんとベランダに出るとくらくらしそう。あ、これは、斑入りじゃなかったなあ。また買うか。 

DSC08881 

やっぱりきれい 

 5月20日

まだお花も咲いてベランダに出るとこの香りでいっぱい

ツルもかなり伸びました 

DSC00877


さて、これからどうするかな?

 

 
5月21日
 
切っちゃえってあるけどさ、、鉢まししたしねえ
 
 

DSC00911


まあ、もう少しこの香りを楽しみますかね

5月29日

花も終わり、気が付いたらこんなに大きくなりました 

DSC01077

つるがすごい!!

風にやられなければここまで大きくなるのかあ・・

 


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

ゆきち

くらくらするほどのジャスミンの香りがベランダで楽しめるなんて、なんて贅沢な^^とってもキレイですね♪
by ゆきち (2013-05-22 22:00) 

poko

おじさん、すごいねぇ~!
思いっきりいっちゃいましたね。
バッサリいっちゃわないと来年の花に影響するみたいだけど
もったいないって思っちゃいます。
by poko (2013-05-23 10:59) 

kontenten

大変お待たせ致しましたm(_ _)m
もかちゃんの会員証が出来ました。
http://kontenten.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22
これからも、うし柄同盟共々末永くのご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます(^^)
by kontenten (2013-05-23 14:21) 

RuddyCat-Lalah

ベランダが香りに包まれているって素敵ですね。
外へ出る度に良い香りでリフレッシュできましね。
窓を開けたらそよ風と共に素敵な香りも室内に入ってくるのでしょうか。
素敵です(^_^)
by RuddyCat-Lalah (2013-05-24 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。