SSブログ

もかちゃんは、ベランダ探検するのだ [ -茶々もか(2年目)2013]

DSC00223

私の膝に載る茶々

これってなれてくれたということか?

なぜかベランダにでると背中にのったりとくっつく茶々♪

DSC00224

今日も異常はないかな


DSC00225

茶々は、自宅警備隊なのだ

DSC00226

脱走を試みるもかちゃん


DSC00227

あそこはいけるかなあ?


DSC00228

どれどれ


DSC00229

あっちからまわろうかな


DSC00230

ここかなあ?


DSC00231

よいしょっと


DSC00232

こっちかな


DSC00233えーっと


DSC00234

よいしょっと

DSC00235

うしろにまわって

DSC00236 DSC00237

届かないかな?


DSC00238

後ちょっとなんだけどなあ・・・

・・・・もかは、諦めることなくひたすら挑戦しておりました。。。 

 
キャットニップは、うまいのだ 

nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 7

ゆきち

もかちゃんの大冒険ですね^^
めいっぱい背伸びしてかわいいな♪
by ゆきち (2013-04-30 21:01) 

SORI

もかちゃんはベランダが興味深々のようですね。
それにして一生懸命にキャットニップを食べています。ほんと美味しいのでしょうね。今日も楽しい写真と映像でした。
by SORI (2013-04-30 22:58) 

YUTAじい

おはようございます。
やっとベランダに手を入れられそうです。
今回平均140万円位・・・修繕積立金ですが値上げしないと次が・・・。
by YUTAじい (2013-05-01 06:20) 

ハリネズミ

すてきなベランダガーデン♪。
キャットニップ、よそのねこさんが集まってくるので、
私もバルコニーでうちのニャンコ用に育ててます^^*。
by ハリネズミ (2013-05-01 07:53) 

まあ

探検好きですよね^^
背伸びもして…自宅警備? ww
by まあ (2013-05-01 08:02) 

poko

茶々ちゃんが背中に乗ってる~!すご~い!!
嬉しいけど長く乗ってられると重いかな!?
by poko (2013-05-01 10:27) 

RuddyCat-Lalah

緑があって見晴らしが良くて、気持ち良い風が吹いていると、
探検したくなりますね♪
by RuddyCat-Lalah (2013-05-01 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lavender-Blue River ..2013年の家庭菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。