SSブログ

Hosta-ジューン- 2013 2年目 [ -Others(今はないお花たち)]

2012年に購入したホスタ http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-10-28-5

そのうち一番元気のいいのがこれ 

DSC05329.jpg

咲きました 

今年の一番の写真です。

DSC04991.jpg 

12月15日

一番長持ちしたかな

image.jpg

 

2013年4月1日

DSC09314

わお、新緑が!!*左に写っているのはうんちではなくて、肥料です!

DSC09315

ブッシュミントのお花が落ちて、きれいな感じ。わーい。芽が出ると嬉しいね 

これは、ジューンです。

4月5日 

DSC09377

葉っぱを縁取るグリーンがきれい。やっぱりホスタってきれいだなあ
 
4月9日
 
DSC09596
 
あっという間にこんなに大きくなりました。
 
4月28日 
 
ちょっとだれぎみですが、ほんとグリーンがきれいですよねー 
 
DSC00140 
 
5月26日
 
もう、風もひと段落したので、メインガーデンに移しました
 
 
 
 
 

DSC00998

立派に育ってますねー

6月28日

DSC04991.jpg

きれいなグリーンですよね 

7月13日

よくみたらつぼみがあがってきてました

DSC05183.jpg 

わお、うれしいな

7月27日

咲きました☆

 DSC05329.jpg

うれしいなあw

 

 

 


nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 3

poko

時々登場するホスタはグリーンが鮮やかできれいでなのでとっても気になってます。
でも、本物は見た事ないんですけどね。
田舎のお店じゃ売ってないのかねぇ。(^^;
by poko (2013-04-28 22:21) 

あーちゃ

>pokoさん
ホスタは、どうしても欲しくって、ネットで買いましたw
すっごくたくさんの種類があるようで、よくわからなかったので、Plants Market さんに選んでもらったのです。
http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-10-28-5
ほんとおすすめですよお~
地植えができるなら、大きくなりますし、手間もかかりませんしw
by あーちゃ (2013-04-28 23:06) 

RuddyCat-Lalah

水滴が付いている様子がとても綺麗ですね。
成長すると、葉脈もこんなにハッキリと。
この様な葉脈の植物は好きです(^_^)

by RuddyCat-Lalah (2013-05-28 04:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

普段のランチ虫さん見つけたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。