SSブログ

ぐうたら [ -茶々もか(2年目)2013]

今日は、Tさんが出社する日なので、会社に行ってきました。

いろいろと相談に乗ってもらえて、とっても助かりました・

おかげで、悩みの半分以上は解決したようなもので、少し明日は、休暇を取ってゆっくりする予定です。

そんなとき

茶々モカは、 

DSC08577

ぐうたら~


DSC08578

リラックスう~


DSC08579

気持ちよいのだあ~

DSC08581

うん?

DSC08583

なに?

DSC08584

もかちゃん、おちそうだよ!


DSC08586

そんなことない


DSC08587

っていうか、、、ほんとお尻落ちてるよね・・・


DSC08588

もかは、バランス感覚がいいの

で、しばらくたったら、

 


DSC08590

二人で仲良く、毛づくろい


DSC08591

気のせいか茶々は、迷惑そう

DSC08592

もか、もういいよ


DSC08594

だから、いいってば


DSC08595

ふう。やっとおわった

DSC08596

お手入れは自分でやるのだ


DSC08597

さて、あーちゃが遊んでくれるのを待つかな


DSC08598

もかは、ケースの中でまつの

DSC08599

じっと見つめる茶々

 

ほんとうちの子たちは聞きわけがよくって、11時になるまでは、私のところに来ません。

寝る前にちょっと遊んであげて、朝遊び、そんな感じです。

ぐうたらもかちゃんにつられて、明日は、グータラしヨット 


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 6

Riyo-Lyon

そっか、もかちゃんのお名前は平仮名だったね。
ごめーん!
もかちゃんお鼻がピンクだわ♪
by Riyo-Lyon (2013-03-08 01:54) 

RuddyCat-Lalah

こんなに可愛い顔でぐーたらされたら、
一緒にぐーたらしたくなりますね~。
ユックリぐーたらして下さい(^^)
by RuddyCat-Lalah (2013-03-08 07:29) 

猫爺

もかちゃん大丈夫と言いながら、爪を出してしがみついてるように見えますが・・・・・
by 猫爺 (2013-03-08 08:09) 

こいちゃん

話を聞いてもらえるだけで気が晴れると言いますがその通りですね
ゆっくり休んで来週は頑張ってね
by こいちゃん (2013-03-08 08:49) 

ゆきち

もかちゃん、半分落ちてますよね^^;
ニャンコって、どうしてギリギリ端っこが好きなのでしょう。
茶々ちゃんに怒られてシュンとしているもかちゃん、カワイイです♪
by ゆきち (2013-03-08 09:26) 

カトリーヌ

もかちゃんのとろけ方がかわいすぎます〜(*´ω`*)
春になったんだって実感できます(笑)
でも落っこちないでねっ( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2013-03-08 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロッカスが咲いたずっと寝ていた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。