SSブログ

ずっと寝ていた [ -茶々もか(2年目)2013]

まるまる一日、今日は、寝てました。

なんだか、何のやる気もでなくなり、ずーっと、布団の中で夢を見て

そんなに疲れていたのかと思うくらいに寝ていました。

英語の宿題をやらないといけないけど、まあ、明日がんばることにしようかな。

今日は、そんな気分には、とてもなれません。

今日の茶々 

 

DSC08516

まあ、さ。そんな日もあるから

DSC08517

ゆっくりしていなよ

DSC08518

やる気が出てきたらやればいいじゃん

DSC08519

昨日は、英語のテストだったんでしょ?


DSC08554

うかってもおちても、どっちにしてもいいんじゃないかい

DSC08555

茶々と一緒にゆっくりしよう

DSC08556

遊んだ後の小休止

なんか、この形、かわいいw

DSC08558

やっぱり家は一番落ち着くね

DSC08559

ひなたぼっこしてねるかな

 


タグ:茶々
nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 2

ぴーすけ君

2にゃんずはわからないけど、ぴーは
私が体調が悪く寝込むと、ぴーも1日寝込みます。
飼い主とつながってる感じなのよ。
by ぴーすけ君 (2013-03-09 08:39) 

ゆきち

疲れた時はゆっくり眠るに限ります^^
茶々ちゃん、こんもり、カワイですね♪
by ゆきち (2013-03-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐうたらミニキャットタワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。