SSブログ

食事中の猫 [ -茶々もか(2年目)2013]

 ほんと、今週は、疲れた。

 週に2回も半日休暇。先週も1日休んでいるし、今週は4日しかなかったのに、こんな感じ。。。ちょっとやばいなあ。

少しゆっくりしないと。18日は、病院に行くので休みだからまだいいか。

 確かになあ…寝汗、皮膚のかゆみ、風邪っぽい症状とあまりいい感じはしない。。まいったまいった。

 少しゆっくりしようっと。確かに茶々とモカともあまり遊んでいないし。。

 さて、今日の茶々もか 

DSC08115

あーちゃ、体調悪いの?

(あーちゃ)うん。ちょっとね。。


DSC07963

でも、茶々とモカは、元気だよ


DSC07964

もかも、ちゃんとご飯食べるのだ。

(あーちゃ)二人がご飯をちゃんと食べてくれるのが一番うれしいね

DSC07965

でしょ? 

DSC08105

この順番は、小さい時から変わらず。ずっとこういう風にしつけてきた成果。


DSC08106

なにかいった?

(あーちゃ)なんでもないよ

DSC08107

とにかく、食事中は、静かにね

(あーちゃ)はいはい^^;

DSC08109

でも、後ろから見ると、こんなに高さが違うのだ。

茶々が、がっついているのかな? 

 

DSC08111

前からみると。。。あれ?あまりかわらないような??

もしかして、もかちゃん、座高が高いのかなあ? 

・・・二人がそろってご飯を食べてくれるのが一番の幸せ。

ね。

 

 

 


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

こいちゃん

ちゃんとわかってるのが賢いですね~
今度はごはん台を買ってあげますか~
by こいちゃん (2013-02-17 10:21) 

asaka

二匹並んでの食事姿が可愛い♡
我が家の猫は黒猫ランちゃんは好きなとこだけちょこと食べ、
残りをトラ猫カル君ががっつく感じで、、、 お皿二つの意味がない^^;
by asaka (2013-02-17 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セクシー茶々?クロスもか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。