SSブログ

自宅警備隊なのだ [ -茶々もか(2年目)2013]

皆さまへの訪問が滞っていてすみません。

せっかくコメントをいただいても、コメントバックもしないし、訪問もしないぐーたらなあーちゃにいつもおつきあいいただいてありがとうございます。

昨日から、土曜日は、英語のDiscussionのクラスをとることになり、行ってきました。

最初、みんなの英語にびっくりして、おお、、ついていけないかも、、と思ったのですが、一緒になって会話してみると

内容は、そうでもないし、うーむ。発音がいいだけじゃだめなのねと思ったのでした。

でもま、私の単語力のなさは、すこぶるひどいものでして、、ww

まあ、どんまい。沢山授業を取ってふれることで、徐々に単語量を増やしていきましょう。

さて、今日の茶々もか

 

DSC07968

かわったことはないかな
 
DSC07969

あの辺が怪しいぞ
 
DSC07970

問題ないかな?
 
DSC07971

まあ、こんなところか
 
DSC07972

あーちゃ、大丈夫そうだよ
 
DSC07973

今日も茶々は、えらいのだ
 
(あーちゃ)そうだね^^)茶々、いつもありがとう。ところで、もかは?
 
DSC07974


もかは、ここだよ。茶々お疲れー
 

DSC07975

(あーちゃ)も、もかちゃん、なんてかっこ

 

(もか) まあゆっくりしようよ。今日は、お日様チャージ最高だよ
 
 
DSC07976

日向ぼっこは最高だね。ここは、囲まれているから安心だし
 
 
DSC07977

ぱっかーーーん
 
(あーちゃ)もかちゃん、、女の子なのに、そんなかっこしちゃだめでしょお

 

DSC07978

そんなこといわれてもねえ。

 

DSC07980

猫は、体温調節が大変なのだ。あーちゃは、人の苦労も知らないで、ほんとにもう

 

DSC07981

これなら、いいでしょ?あーちゃ
 
(あーちゃ)そうそう。ありがとね。もかちゃん。さすがだね
 
 
DSC07982

まあ、あーちゃのいうことなんて、たいしたことないさ
 
 
 
・・・ということで、平和な一日が過ぎていくのでした。^^)
 
 

nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 10

猫爺

茶々は警備担当で、もかちゃんは癒し担当なんですね。
by 猫爺 (2013-02-10 08:25) 

yhiga-siura

おはようございます。
お久しぶりですね!
茶々ちゃん、自宅警備お疲れさんでした。
もかちゃん、レディだけど大胆なポーズですね(笑)
by yhiga-siura (2013-02-10 08:26) 

RuddyCat-Lalah

茶々ちゃんはしっかり者で,もかちゃんはマイペース。
良いコンビですね。
そんな2匹との毎日は癒やされますね。
うちの子は格闘専門です。
まあ、悪の手下をやっつけてくれれば頼もしいのですが。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-10 08:32) 

haku

にゃんずちゃん二人の個性が良く出てて、
とっても楽しいですねぇ☆ ^^w
by haku (2013-02-10 10:02) 

こいちゃん

茶々姫お疲れさんです!もか姫は・・・なんも言いませぬ
あなたは元気で、ぱっかーんと広げていなさい(笑)
by こいちゃん (2013-02-10 13:23) 

ゆきち

もかちゃん、脚線美を惜しげもなく披露ですね^^
白くて長い脚、うらやましいな~。
しっかりものの茶々ちゃん、頼もしいです♪
by ゆきち (2013-02-10 16:03) 

poko

茶々ちゃん、何か気になるもの見つけましたか?
頼もしいですね。
もかちゃん、ピーンと伸びての日向ぼっこは気持ちよさそうですね♪
by poko (2013-02-10 19:34) 

えのみ

もかちゃんの腰のひねりがすごいですね。
見習ってウエスト細くしようかな。(無理?)
by えのみ (2013-02-11 01:26) 

pandan

のびのび〜かわいいですね。
by pandan (2013-02-11 05:16) 

カトリーヌ

もかちゃん手足長いですよね!
いつもセクシーなバックショットに見とれています(//∇//)
by カトリーヌ (2013-02-13 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。