この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
自宅警備隊なのだ [ -茶々もか(2年目)2013]
皆さまへの訪問が滞っていてすみません。
せっかくコメントをいただいても、コメントバックもしないし、訪問もしないぐーたらなあーちゃにいつもおつきあいいただいてありがとうございます。
昨日から、土曜日は、英語のDiscussionのクラスをとることになり、行ってきました。
最初、みんなの英語にびっくりして、おお、、ついていけないかも、、と思ったのですが、一緒になって会話してみると
内容は、そうでもないし、うーむ。発音がいいだけじゃだめなのねと思ったのでした。
でもま、私の単語力のなさは、すこぶるひどいものでして、、ww
まあ、どんまい。沢山授業を取ってふれることで、徐々に単語量を増やしていきましょう。
さて、今日の茶々もか

かわったことはないかな

あの辺が怪しいぞ

問題ないかな?

まあ、こんなところか

あーちゃ、大丈夫そうだよ

今日も茶々は、えらいのだ
(あーちゃ)そうだね^^)茶々、いつもありがとう。ところで、もかは?

もかは、ここだよ。茶々お疲れー
(もか) まあゆっくりしようよ。今日は、お日様チャージ最高だよ

日向ぼっこは最高だね。ここは、囲まれているから安心だし

ぱっかーーーん
(あーちゃ)もかちゃん、、女の子なのに、そんなかっこしちゃだめでしょお
そんなこといわれてもねえ。
猫は、体温調節が大変なのだ。あーちゃは、人の苦労も知らないで、ほんとにもう
これなら、いいでしょ?あーちゃ
(あーちゃ)そうそう。ありがとね。もかちゃん。さすがだね

まあ、あーちゃのいうことなんて、たいしたことないさ
・・・ということで、平和な一日が過ぎていくのでした。^^)
茶々は警備担当で、もかちゃんは癒し担当なんですね。
by 猫爺 (2013-02-10 08:25)
おはようございます。
お久しぶりですね!
茶々ちゃん、自宅警備お疲れさんでした。
もかちゃん、レディだけど大胆なポーズですね(笑)
by yhiga-siura (2013-02-10 08:26)
茶々ちゃんはしっかり者で,もかちゃんはマイペース。
良いコンビですね。
そんな2匹との毎日は癒やされますね。
うちの子は格闘専門です。
まあ、悪の手下をやっつけてくれれば頼もしいのですが。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-10 08:32)
にゃんずちゃん二人の個性が良く出てて、
とっても楽しいですねぇ☆ ^^w
by haku (2013-02-10 10:02)
茶々姫お疲れさんです!もか姫は・・・なんも言いませぬ
あなたは元気で、ぱっかーんと広げていなさい(笑)
by こいちゃん (2013-02-10 13:23)
もかちゃん、脚線美を惜しげもなく披露ですね^^
白くて長い脚、うらやましいな~。
しっかりものの茶々ちゃん、頼もしいです♪
by ゆきち (2013-02-10 16:03)
茶々ちゃん、何か気になるもの見つけましたか?
頼もしいですね。
もかちゃん、ピーンと伸びての日向ぼっこは気持ちよさそうですね♪
by poko (2013-02-10 19:34)
もかちゃんの腰のひねりがすごいですね。
見習ってウエスト細くしようかな。(無理?)
by えのみ (2013-02-11 01:26)
のびのび〜かわいいですね。
by pandan (2013-02-11 05:16)
もかちゃん手足長いですよね!
いつもセクシーなバックショットに見とれています(//∇//)
by カトリーヌ (2013-02-13 19:46)